漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2011.01.04 Tuesday

アンハッピーニューエイジ!

JUGEMテーマ:日記・一般

アンハッピー!ニューエイジ!アンアンアンアン!ハッピー!!!!

モーサムの新譜は難解だぜ。

今年の抱負はたまにブログも書く。ということで。




続きを読む >>
2006.02.08 Wednesday

おうお≠あうあ

ブログテーマにバレンタインとか出やがった。

正直ショックだ。

なんだか悲しくなった。

でも希望は忘れない。

〜前述〜

まず、何故か12件ついたレスに返信する勇気がもてなかった俺。

乾杯

のんさん、☆彡さん、まりもさん、まりもさん、まんがさん、中山くん、ヨンピル氏、ちょうじょさん、シュリ姐、あぶらくん、つんちゃん、つんちゃん、コメント多謝

>のんさん

5年もいたらおいら28だよ?
よって却下。

>☆彡さん

かあさんには2ヶ月に一回くらい行ってるので(都合上)もしかしたら会うかもわからんですねww
是非遠くから眺める程度にしておいてください。

>まりもさん

サイト新設おめでとうです。
タグ荒らし対策なのかコメント欄ではHTML不可になっております。
ガンガレ

>中山くん

今田耕司は才能ある人間だと思っているので光栄に思える一方、なんだか悲しいです。
やっぱり似てないと思います。

>ヨンピル氏

馬刺しウマーですね。
店で食べる勇気はまだないのですが、バイトのお給料が出たら行ってみようかと思います。
当然一人です。
場末のバーに席予約を入れるほど野暮じゃないですからww

>ちょうじょさん

君とはじっくり話さないといけないかもわからんねwww

>シュリ姐

萌えました。
イケナイ子とかいわれるとどきどきします。

>あぶらくん

僕の家に泊まるといいよ。

>つんちゃん



新手の荒らしかwwwwwwっうぇwwwwwwwおkwwwwwwwww把握

しかもカリカ家城とかわからんし。

では本編をどうぞ。

なげーな、しかし。

続きを読む >>
2006.01.31 Tuesday

夢か!?

ほうきで空を飛んでました。

レポートと試験勉強のため早起き。

とりですの。

〜前述〜

tsukaさん、あぶらくん、中山さん、ちょうじょさん、ヨンピル氏、ゆいとさん、コメント多謝!!

>tsukaさん

あーww忘れとったww

エヴァの時のテレビに映るシーンはまさに名場面集でした。
うん。すげぇよかった。

ノシ!!

>あぶらくん

時間が取れる限り参加したいと思います^^

ヒクとか言うなww

ライブも是非是非!!

>中山さん

またその傾向かww

僕は面白いって言うより、かわいそうに近い気がします。

>ちょうじょさん

wwwwwっうぇwwwwwおkwwwww把握wwww

野郎!!www

まんまとこの人の歌う、「ETERNAL WIND」で釣られたのは言うまでもない。

>ヨンピル氏

まみ姉大好き。天井裏から。

かあさんはすごいよ。
本編でちょっと書きます。

>ゆいとさん

坂本真綾はすてきですね。
少年アリスは名盤です。

実は奥井さんはあんまり聞いたことないんですよorz


では本編をどうぞ

続きを読む >>
2006.01.30 Monday

パイ投げ



画像は札幌シティに夢を運ぶサンタクロース(顔面パイまみれ)

〜宣伝〜

漠然と続く日々の衝動(裏)更新しました。
↑クリックでリンク先

ライブレポです。

〜前述〜

長女さん、こおろぎ先生、鉄拳兄、コメントさんくつ

>ちょうじょだかカブトムシだかの人

カブトムシならヘラクレスが格好いいと思います。
カブトムシの王様。
略してカブ王

ねこの名前は「たく」です。
木村さん家の拓哉さんからきてるらしいです。

僕の愛する弟(ニューハーフ)です。

>こおろぎ先生

先日はお世話になりました。

のだめカワユスのだめ

>鉄拳兄

そいつは無理な要望だ

では本編をどうぞ

続きを読む >>
2006.01.26 Thursday

suck of life

なんだか吉井な朝だ。

〜宣伝〜

漠然と続く日々の衝動(裏)←クリックでリンク先に飛びます
更新しました。

うん。自由ってすばらしいww

〜前述〜

長女さん、のんさん、コメントさんきゅ。

>長女さん

のだめいいよ。のダメ。

のだめカワユスのだめ。

>のんさん

うん。

のだめ読んで、(以下略)




続きを読む >>
2006.01.23 Monday

眠くて死にそう

レポートなんてなくなればいいのに

〜前述〜

けんぢ、あほなん、コメントさんきゅね。

>けんぢ

ひぐらし目下プレイ中。
時間ねぇ〜!でなかなか進んでないけどねww

遊びにおいで^^
俺にできることならすべて教えてあげる。

>あほなん

大変ご迷惑をおかけしました。
無事復活。

喜ばしいことなのです。

りりかるまじかるガンガリマス



続きを読む >>
2006.01.11 Wednesday

震える朝

Have you seen the stars?

こおろぎ先生コメントありがとうございます。

>こおろぎ先生

よかった^^見やすくてww

ストロークスのファーストは僕も気に入ってます。
ライナーノーツで「こいつらの格好ダサすぎ」みたいな事書いてますが、僕は格好いいと思ってます。

将来はストロークスになりたいです。

カルシウムは足りてますよ。
多分ww

続きを読む >>
2006.01.11 Wednesday

イエーって言え!

家ー

〜前述〜

のいん先生、憲伸、のんちゃん、ゆいとさん、koorogi66さん、けんぢ、☆彡さん、やすさん、コメント多謝!!

>のいん先生

きっと今年はいい年になりますよ。

ほら、『ひぐらし』も終わる(予定)だし^^

>憲伸

うん。
ガンガレ!

>のんちゃん

初チュ―はまだです。

本気で切望しています。

やば・・・

>ゆいとさん

いつもどおりの朝が始まりますね。

パンじゃなくてハンバーガーならなお良かったのに。

>こおろぎ先生

ちょっとスタイルシート変えてみましたよ。
いかがでしょうか?

>けんぢ

ルーゥラ

>☆彡さん

やっとみんな船に乗せることができた模様ですww

よかったww

>やすさん

あなたは何をしている人か時々わからなくなりますww

とりあえず、人がシャワー入ってるときに入ってこないほうがいいですよ^^


続きを読む >>
2006.01.02 Monday

ロック賀正

あけましておめでとうございます。

今年一年よろしくおねがいします。

〜前述〜

とりあね、プリヌス、ふじくん、コメントありがとう。

>あね

僕ほとんど呑んでないよ。

Xデーの罠にはまらないようにひっそり過ごしてました。

>プリヌス

痛くなんかない。

Sさんは以降いいかんじで接してくれますよ。

あいつ俺のことすk(ry

>ふじくん

こうだくみはえっちなかっこうするおねぇさんだとおもいます。

続きを読む >>
2005.12.26 Monday

Xデー完了

第二話

憲伸こめんとさんきゅ

>憲伸

実際むりぽでした。

ちなみに『初めてのお留守番〜』はNHKへようこその原作小説家が実際NHKに出演した際吐き捨てた台詞です。


続きを読む >>

▲top