漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2008.06.28 Saturday

雨乞い in NY

デンジャラスジャパン!

あぶら氏、シュリ姐、まんが王先生、コメントありがとうです。

>あぶら氏

>ウェルカムトーキョォー!
>どーも、トーマス・マクレガーです。

>たまには遊ぼうや。
>あ、9月に仕事辞めますw

>サァレ〜ンダ〜♪

アイム ヒア イン トキョー

とり@宇宙です。
ぜひ、お誘いくださいませ。

ワタクシ、東京のことはようわからんもんで、どこいって遊べばいいのかわからんです。

室蘭シティの片田舎から東京は厳しいです。

雪合戦とか水風船でガチで遊んでたワタクシは都会の遊びがわかりません。

道端の若者とか何が楽しいんでしょうね。

北国なら


凍傷

とか覚悟しなきゃいけないです。

(なんか本編みたいなので、この辺で)


>シュリ姐

>アイスのヘラがないのもエコかもねwww

>あぶら氏のコメントにビックリ!
>では、また後日♪

ネタばれしたorz

本編でアイスの件ふれますw


>まんが王

>摩天楼ブルース?>古い

>ニューヨークは楽しそうですね!

>私も社会人一年生でがんがっています。

>またメールします。


実はまんが先生にしか話してなかったけど

東京行くって行ってたじゃないですかw




先日



ニューヨーク出向

ガ決まりました。

イエス!インターナショナル。

さらばジャパン。


では本編をどうぞ




続きを読む >>
2006.06.25 Sunday

WISH


祈りに変えていく
希望とか捨てていく
君に伝えたいよ
君をあざ笑う

今、灯に変えていく
それが意味すること
わかってるんだろうさ
君を置いていく


〜前述〜

シュリ姐、あっくん、のんさん、ヨンピル先生、長女さん、つんちゃん、ゆいと氏、コメント多謝!!

なんか全員RSR関係だww

>シュリ姐

コメント返すの難しいなぁww

まぁ、ぼちぼちでんがなww

>あっくん

同世代よ。
ルフラン聞いて泣かない男はいないわけよ。

シト新生で普通に流れてたイメージが・・・

>のんさん

DoCoMoもいいんだけど、最近はやっぱ

au

じゃないかと。

ドコモ結局高いよ・・・orz


>ヨンピル先生

ほんとあなたはおもしろいなぁwww

名古屋のチソコは微妙ですね。


>長女さん

なかなかどうしてそんな人と出会えないわけでww

出会えるなら最高なんですがね・・・

過去にそんな雰囲気の人がいらっしゃいましたが、長く続かないのはDTクォリティ


>世界とかつんちゃん

クールKってだれ?

>ゆいと氏

おまいかwww


では本編をどうぞ










続きを読む >>
2006.05.24 Wednesday

After Future

ほんとならロックインジャパンフェスの記事を書く予定でした。

〜前述〜

☆彡さん、長女さん、のんさん、憲伸、じょう、シュリ姐、ナナさん、ヨンピル氏、コメント多謝!!

>☆彡さん

>話すのが苦手でもモテる人っていますよ!

ほほう。

きっとその人は












魔法使い確定ですね

テンプテーションとか使ってるはずです。

僕、モテるなら苦労しないっす。

だって、モテたら
















ハチミツレモンの差し入れとか、部活の後にタオルとか渡してくれるんでしょ?

それはマネージャーか・・・

>長女氏

>きっととりくん(LIV)を前面受け入れな人が現れるよ。


全部を受け入れたら、きっと消化不良を起こしますよ?

ぽんぽん痛い痛い!

大丈夫!っていい言葉ですよね。

絶対大丈夫!って









CCさくらでも言ってたしwwww

イタタ・・・


>のんさん

なんつーか、男はクールで熱いのがイイと思ってるのですよ。

うまく行かないもんですがね・・・

とりあえず気になる女の子の前では常に噛みます。

>憲伸

>あ、あれだ、部屋の片隅にうずくまってれば
いいのかな・・・orz


あー










今、俺、それ。


>じょう

妥協なんてしたくないじゃない!
器用でいたって、いつか化けの皮がはがれそうじゃない!

でもmoteるってそういう事なんだよな・・・

>シュリ姐


>しゃべらなくても、いつか空気みたいな存在になるから(はぁと)







それ駄目じゃん!!www

たばこは吸っても吸わなくてもどっちでも良くなりましたよ。

買ってないから吸わないだけで、買ったら吸うでしょうけど。

>ナナさん

漫画は純粋にすばらしい作品ばかりですよ。

ロリなんてないですよ。










ロリじゃないしな!

モテたら一番最初にやりたいことがあって。

全国的にモテる人(GUY)になったら












全裸で大通り走って全員の失望を誘いたいです。


>ヨンピル氏

僕は、不特定多数の人にモテたいわけじゃなくて、


本当に好きな人にだけモテたい

わけですよ。


なんだか悲しくなってきたorz

とりあえず、ダービッツになりたいです。



では本編をどうぞ



続きを読む >>

▲top