漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2006.10.04 Wednesday

鳴らせ!耳!!ring the ear!!

カテゴリに未だ夏休みとかあるんですけど、僕の見間違いですよね?

〜前述〜

tsukaさん、あぶらくん、ゆか、玉さん、シュリ姐、長女さん、コメントありがとうです!

>tsukaさん

とりあえず永遠の謎です。
ってか更新してからコメントくれるまでが早すぎですwwww

めっさ焦りましたww


>あぶらくん

一応必要かと思ってwww

やっぱ木村カエラ最強じゃね?


>ゆか








マナカナやべぇ!!!!

なんつーの?

3次元には萌えって存在しないと思ってたけど。







あのステレオ感はやべぇ!

めっさマナカナ萌えー☆

とりあえずカエラ先生はハーフなんで。

Vixiなら僕もやってますwww


>玉さん

一瞬






次会ったらどうにかしてやろうか?

って思ったけど口に出さないようにするね。
僕、大人だから。

このブログ上で





カエラ先生馬鹿にしたらいけないよ?

ベッドにポスターがはtt(ry


>シュリ姐

そんなカエラ先生大好き☆

そんなカエラ先生情報もっとキボン


>長女氏

なるほどwwww

僕の読解力に問題アリですねwww

メタルの人もロックの人も中身はそんなに変わんないですよ。
プレイヤーは。

違うのはファン層だけだと思ってますwww


では本編をどうぞ



続きを読む >>
2006.09.23 Saturday

rising rising rising!!!sunrise of the children!!!

そうやって音は流れてくんじゃないの?
でもそうやって忘れていってもいいんじゃないの?

〜前述〜

けんぢ、ハナエ氏、tsukaさん、中山くん、こおろぎ先生、シュリ姐、コメントありがとうです^^

>けんぢ

久々やね!ギターは弾けるようになったのかな?

ザゼンで林檎が出演したようにモーサムでも林檎出てたねwww

レポ書きますよ。

とりあえず君に伝えたい事があるんだ。







ロックってのは友達とかいない人のための音楽なんだよ!!

>ハナエ氏

イエモン世代の我々にとってロビン(一部ではレビンとも言うらしい)は神様にとっても近い存在ですよね。

天国旅行なんて名曲過ぎてわけわかんないし。

レポ書きます。
やっと重い腰上げてwww

>tsuka嬢

こんな僕でよければデートしてくださいwwww

脳内デートプラン

大通り集合

A(アニメイト)

T(とらのあな)

M(メロンブックス)


解散

ATMさえあればどこでも生きていける!!







このプランでよければ是非!!

ハチクロは次の次の次の回で。
(久々なのでネタ溜まってますwww)

>中山くん

ですよねwwww

僕も正直今回書くのにすごく迷いましたwww

>こおろぎ先生

とりあえず出先で確認して






YES!OVER 30!!

っておもったけど秘密にしておく。

>シュリ姐

プチオフ忘れてたorz

誰も期待してないっぽいからこのままでいいかな?な!


では本編をどうぞ




続きを読む >>
2006.07.07 Friday

JOY

またネトゲはじめようかと思ってる俺はどうなんだろう・・・

〜前述〜

長女さん、シュリ姐、コメントさんくつ。

>長女さん

いつでも新世界は自分で切り開いていかねばならないのです。

>シュリ姐

バロスwwwwwwwwww


では本編をどうぞ





続きを読む >>
2006.06.02 Friday

PLAY THE GUITAR

6月企画。

先月は『目指せ毎日更新!』でお送りしました。
筆不精の僕といたしましては、がんばったほうだと思います。

今月の企画
(本来ならば昨日からやるべきなのですが、忘れてたorz)

自分的企画なのでいつ終わるかわかんないですけどやってみます。

『タイトルは誰の曲でしょう?』

で行こうかと。

当然のごとく、同タイトルの曲を出すアーティストもいらっしゃるのですが「とり的にはこれだろ?」って感じで考えてみてください。

答えはいつものように

today's tune/

の所に書いてますよ。

とり's MUSIC WORLDを堪能してください。

〜前述〜

ゆか、のんさん、ナナさん、ゆいと氏、玉さん、ヨンピル先生、ゆか、コメント多謝!!

>ゆか

センチメンタルフーは知らん存ぜぬ。
YOU TUBEで検索したけど出てこなくて残念。

山下は最高です。

>のんさん

最近のとり

学校

バイト

学校

バイト

じかんねぇ〜!!

なので、最近は早起きして遊ぶことにしてます。

>ナナさん


その反応を期待していた

君は本当にいい読者さんだ!

本編で紹介させていただきます。

>ゆいと氏

現在僕のPHSの壁紙はスプーです。

最高です!スプーwwwwwwwww

おねぇさんかわいすぎて言うことない!

かわいいのはおねぇさんなのです。

かわいいのはおねぇさんなのです(二回言った 逝った

しょうこおねぇさん萌え☆

>ヨンピル先生

やっぱり巨人はレアルですか・・・ですよねww

でもあそこまでスターそろってないからジャイアンツはどうかと思いますけどね。

バルサはロナウジュニア(なんでロナウジーニョの背中の文字は ロナウJrなんだろう・・・)がもう!もう!!!

日ハムに笑ったww

レアル・マドリードは有名なのにレアル・ソシエダは誰も知らない。

トリビアですね。

>ゆか

当然知ってるお?

70億には笑ったけど、オークション終わったら冷めた。

流石に悪いVIPの見本の気がした。

なつみステップはあまりに強烈で、ああいう解釈が僕の中でツボってだけですお?


では本編をどうぞ




続きを読む >>
2006.05.11 Thursday

アニバーサリィ

新曲のタイトルです。

君をあざ笑う(歌詞の一部)

〜前述〜

ゆかさん、じょうさん、ナナさん、カズさん、憲伸、コメントありがとさん

>ゆか

残念orz

次回は7月なのでよろしくです!
6月は新曲とか作ります。

>じょう

セットリストは本文に立ち上げるねw
7月は結構変わると思うよ。

>ナナさん

ご来場まことにありがとう!
ケーキうまかった!!

>カズ

その通り!

僕の知る限り日本最初のテレビ電話はDDIポケット(現WILLCOM)なのだ!

じょうは勉強しておくように!

>憲伸

うはー

メール送ったんだけどな・・・

次回7月お楽しみに^^


では本編をどうぞ



続きを読む >>
2006.04.24 Monday

誰かロックンロールって言った?

あの娘が乗ってる新型セドリック!

〜前述〜

カズさん、長女さん、憲伸、☆彡さん、コメントありがとう!

>カズさん

おい!その突っ込みはナシだろ?www

>長女さん

いまだ買ってません。
うぅ

>憲伸

コレで音源渡せる日が来た!!

>☆彡さん

俺はぁ〜もう5センチ〜大きくなりたい〜

いつかの機会に見に来てくださると嬉しいです^^


では本編をどうぞ


続きを読む >>
2006.04.17 Monday

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

久々に音楽カテゴリ

〜前述〜

ゆか、☆彡さん、あぶらくん、tsukaさん、長女さん、コメントありがとう!

>ゆか

フラグ不成立。

大好きな言葉だ。人生フラグ回避!www

>☆彡さん

きょ、虚弱って!www
そんな馬鹿なwww

俺はぁ〜とか言えば強そうに見えるんですかね・・・?

チェックしてくださってるんですね^^ありがたいことですww

>あぶらくん

うん。そのニィチャンの気持ちすんげぇわかるわ〜
まいっちゃうよね。

とりあえずモテるって言葉の意味をもう一回調べて来いww

>tsukaさん

あらあら。看護士さん降臨でしたかww
ぜひぜひ、愛のある応対でおながいします。

優しくされると、治りも早い気がしますしね

とりあえず最高記録は

上 75
下 28

です。

故障?wwww

>ちょうじょさん

仲間ですねぇ。
低血圧の人は夜に強い気がします。

看2は普通にいい人でよかった^^

みんなあんな人ならいいのにな。。。


では本編をどうぞ




続きを読む >>
2006.03.09 Thursday

裏 耳鳴

希望の音を奏でた後

〜宣伝〜

漠然と続く日々の衝動(裏)更新しました。
↑クリックでリンク先

〜前述〜

憲伸、長女さん、あぶらくん、ヨンピルさん、コメントありがと。

>憲伸

おk。
ほんとありがとな。

イカした選曲。
さいこう。

>長女さん

テンションが高いとケアレスミスはおこさなーい!!

>あぶらくん

いや、まぢで。

>ヨンピルさん

最近は懸賞板にいます。

スレの話じゃなくて?


では本編をどうぞ



続きを読む >>
2006.03.05 Sunday

耳鳴 後奏

レッツ!ロックンロー

〜前述〜

☆彡さん、オレンジクラッシュ、長女さん、まんがさん
コメントありがと!

>☆彡さん

今度こそ早めに告知します・・・

ほんとごめんなさいorz

>オレンジクラッシュ

おつかれさま!
ありがとうね。

ぶっ壊れるまで呑もうじゃないか?

>長女さん

ご来場ありがとうございました。

次回もぜひ!

ワイヤレス・・・
僕、嫌いなんですよ・・・

何で音出んのかわかんないじゃないですか?

結線もしてないのに。

>まんがさん

あー

うあー

はやめに告知しますorz

かあさn
さいこu
でs

では本編をどうぞ。



続きを読む >>
2006.03.03 Friday

耳鳴

少々テンパっているのでレスは次回に持越しです。

人生の師走。

とりです。


ライブ告知

第二回の耳鳴です!

会場
HALL SPIRITHUAL LOUNGE

日時
明日。







明日

うわーーーーーーーーーー



ぜんぜん告知できんかった・・・

すげぇ多忙な時期で  ふじこ

いや。

ほんとすんません。

明日です!

明日バッチリぶちかまします!!!

出演

バッファローザビークス
オレンジクラッシュ
ムックリ タッチ&ミー
スパイラル


どんなバンドかようわからん・・・

って人!


とりあえずわけわかんない面子です!!wwww

ガリガリうるさいのは
バッファローザビークス
オレンジクラッシュ

不思議な感じでふわふわなのは
ムックリ タッチ&ミー

アングラなのは
スパイラル

チケット
¥500


この際500円で!!(定価500円)

当日別途ドリンク代がかかります。
500円ほど。


詳細希望の方!
チケット希望の方!

コメント欄でも使ってコンタクトとっていただけるとありがたいですww

当日は出演バンドのコンピレーションCD配布です!

よろしくお願いします!



▲top