漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2006.05.12 Friday

今本気、でものん気

連日更新(×)
その日更新(○)

〜前述〜

☆彡さん、玉さん、憲伸、ゆいと氏、コメントありがとう!

>☆彡さん

どんな内容よりも



こないだ、彼がしていたサッカーゲームをほんとの試合だと勘違いしました。















こないだ、彼が
















彼が




orz














orz



いや、すんません。

是非ミクシィはじめたらマイミクよろしくです。

足跡(ログとかアクセス解析みたいなもの)残すの得意です。
でも何もしません。

・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

>玉さん

いやはや、よかったです。
キミに書いた文章が一番お気に入りです。

一部転載



とり 関係:タコス友の会
タコスはタコスでもドンタコスのことです。

別に気にならなくなったけど、挨拶代わりに「なぁ、テリヤキってなんかエロいよな?な!」って聞くのはやめて欲しいです。
別にエロくないです。

そんな彼とは某『ラッパーの真似をしながら田植えをする会』で出会いました。

彼の歌は非常に上手でなんだか、いい感じです。
僕が女性ならベッドを共にしたいのですが、僕は男なのでしません。

そういえば「俺、ジャガーって車の正式名称は『ミックジャガー』だと思ってた」って言ってたけどそんなことは決してないよ?
ミックは男爵です。


追伸
いつもドラゴンボールのピラフの物まねしてるけどわかりづらいからやめたほうがいいと思います。



一部じゃないのは秘密な?な!

こんな文章が届きます。


>憲伸

某友達に「さそってやるよ」といわれたけど、それから1年・・・・

それって俺じゃないよな?な!

多分違うはず、心当たりナイ。

はじめるのだったら俺が招待状出すよ?

ブログ名が変更になったのは知ってるぜ?




Sってつくのってなんだかセーラームーンみたいだな?wwww

次は当然









SuperSだよな?な!


>ゆいと氏

ゆいと氏の紹介文は多分誰よりも的確ですよ?www


自分にはこの人がどんな人なのかわからない。

オタなのか、オタなのか、オタなのか、オタなのか・・・。

あっ、オタなのね。



うん、的確だwww


では本編をどうぞ









続きを読む >>

▲top