漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 震える朝 | TOP | 眠くて死にそう >>

2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2006.01.19 Thursday

参ったねww

トリノオリンピックの話題ではないです。

鳥のオリンピックwwぷぷ

〜前述〜

>のんちゃん

そういうことはメールでどうぞ。


逝った

でも

生き返った

とりです。


☆PCぶっこわれた

正月にPC購入したとお伝えしたことと思うのですが、この度スペックアップを試みたわけですよ。

購入したPC

P4 2.4G
RAM 768MB

僕のPC

Celeron 2.4G
RAM 512MB

よし。

ニコイチしよう。

P4を取り外す。

メモリも取り外す。

メモリ装着。

バイオス認識。

うはwwwwおkwwww把握wwwwww

1Gパソコン出来上がり。

僕もネトゲ入門に一歩近づく

P4のせる。

CPUクーラーはめる

電源おn




??

バイオス起動しない・・・

もいっかいクーラーはずす

CPU取り出す

???

????

!?

!!!!!!!!!




やべぇ、ピン折れた

ちなみにわかる人にはわかると思うけど僕のP4はソケット478

478本のピンで構成されているとでも思ってください。

2本折れた。




心も折れた


値段を調べると1万2〜3千円

欝だ、氏のう。


これがおとつい。

本日






もう2本折った

もうだめかもわからんね。


とりあえず

おもいっきり

突っ込む

クーラーはめる










起動wwwwwwww



(゚Д゚)ウマー


ポテチ食う

(゚Д゚)ウマー

って感じ

そんなわけで復活、俺。

ありがとう、俺。

(゚Д゚)ウマー

☆最近の僕。

バイト先でよく話しかけられます。

当然女子です。(男子はごくわずか)

何だか親しげです。

疲れて休憩室で寝てると起こされます。

疲れて休憩室でレポート書いてると話しかけられます。

うれしいですよ。

そりゃぁまぁ。

メールアドレスも何人かと交換しましたよ。

当然僕はPCの捨てアド教えますけど、何か?

(でも律儀に返すwwwww)

そろそろ僕も大人になりましたよ。

「あいつ、俺のこと好きかもわからんね」

なんて思いません。

そんなのは空想ですから。

でもさ、

でもね



「今度2人で遊びません?」

ってメールはどうだ?


どうよ?

DOよ?

絶対本気だって!あいつ。

高校2年生ですよ?(ストライク!!)

僕が高校2年生のときは包丁もって働いてましたよ。

がつがつチャーハン煽ってましたよ。

色恋沙汰とは無縁ですよ?

むしろ初恋とか引きずってましたよ?


それが最近の高校生は違うね。

さっくり誘ってきやがる。

もっと目の前見ろよ!

恋とか以前にてめぇをシャンとしろ!

あーーー

ムカついてきた

当然ですよ

当たり前じゃないですか









メールの返事は
「だが断る」





返信
「テラワロスwwwwwwwww」


vipperですか。そうですか。

today's tune/vip star
today's book/ハロルド作石 「BECK MUSIC GUIDE」

俺、あいつすきかもわからんね。


2011.01.04 Tuesday



06:19 | - | - | -

コメント

ロックンロール・ビートに乗って音速でぶっ飛ばす!

ビートルバーナー!!
「だが断る」
「テラワロスwwww」の流れで爆笑したけんぢです
とりさんとセッションできるなら毎日のようにとりさんの所に通っちゃいますよ!!笑

ひぐらしPLAYしたらまた語りましょう!!
2006/01/20 1:14 AM by けんぢ
とりあえずCPU動いてよかったです。
決して安いものではないので石ころにならずにすんだのはまさに幸運であったといえるでしょう。

折れたピン以外でも弱くなっているピンが
あると思うので次回交換の際は充分お気をつけて
(ソケットに折れたピンが残ると最悪マザボ交換に)
2006/01/22 4:52 PM by あほなん

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://low-life.jugem.jp/trackback/10

トラックバック

▲top