漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< またやっちゃった・・・ | TOP | 悠然と続くのか心揺れ >>

2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2005.01.09 Sunday

方法とその矛盾における美学の追求

℃ーも

実家に帰って更新してませんでした。
行方不明説を流すのはやめてくださいww

とりです。

〜前述〜
YURI氏、いつもありがとう。
やる気でますww
謎の有線番組の謎のレゲェはヤられます。気をつけろ!!


☆ライブ所感

とりあえずセットリストを(バンドHPから飛んできている人のために。

1、DEVIL DRIVE(インスト)
2、冷たい風のメロディ

M.C.

3、F.K.C.
4、未だ
5、ミッドナイト

M.C.

6、パレード

M.C.

7、Baby Gun


7曲です。

多いね。疲れたよ。

所感として。

自分自身なんだか「やっちゃった」感に駆られています。
スタッフ、お客さん、PAともになかなかの反応でしたし、そこまでやっちゃってないのかなぁ・・・と。

「もっとやれる!」と自分自身にそうきかしながらまた次回。

はぁ・・・ギターぶん投げなきゃ良かったなぁ。。。
マイクぶっ倒さなきゃよかったなぁ・・・


☆夢際の夢

恋とか本気でしてみたい。
とか。
好きな人とずっといたい。
とか。

思うものです。

それが顔も名前もわからず、ましてや年齢も。









なんか、女の子にパシられて振られる夢を見たよ。




すんごいイヤでした。

あんまり呑みすぎて見る夢は良くないと言うことですね。


today's tune/サンボマスター「青春狂想曲」
today's book/犬上すくね「ういういdays」



青春狂騒曲


ういういdays 1 (1)

2011.01.04 Tuesday



14:50 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://low-life.jugem.jp/trackback/100

トラックバック

▲top