漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 悠然と続くのか心揺れ | TOP | 失踪してました >>

2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2005.01.21 Friday

あぁ――――――――――――――もう!!

どもども。

死にかけ人形トリです。
死にかけ人形って懐かしいですね。
画像検索したけど出てこなくてがっかり・・・

〜前述〜
とりあえず本当に失踪説を流さないでくださいww
元気です(そこそこに

AKDさん、ゆかさんコメントさんきゅ。
スキージャンプペアはいつか出場します。
本気です。

☆ここ何日かのこと

すんげぇ忙しかったです。
何もすることが無いのか・・・と錯覚するくらい忙しかったです。
現実逃避と、現実の狭間を生きるのです。

「元気出して」ってメールくるとは思わなかったよ・・・

前述もしましたが、そこそこに元気。

ただ最近、自分の進退、今後のことを考える時間が増えた気がします。

大人になりました。









あいにくだが一人身だけどなw


おーらい。セニョール。

期待は裏切らないぜ(何

なんだか世間ではフィギュア萌え族って言葉があるそうで。

なんだかフィギュア好きなだけで犯罪者予備軍なんだって。












     あっそ


おーらい。セニョール。

おいらは犯罪者予備軍かい??

エヴァフィギュア持ってるぜ。

ただそんだけです。
何でもかんでも「犯罪」とか結びつけるのってどうだろうね・・・

ちょっと世間体にそぐわないスタイルをとってるだけで「予備軍」ってすげぇよな。

おいら音楽やってるし、漫画好きだし、アニメ好きだし、映画も好きさ。

ばっちし予備軍っぽいね。
そんな暇な世の中に結構哀愁を感じます。









そんな事いう奴は黙って中越地震の募金でもしとけ!


って思うのは俺が病んでいるからでしょうか。

そんなアンチオタクする前にもっと大事な事柄に目を向けれないのか・・・悲しくなります。


☆曲を書いたよ

新曲を一曲書き上げました。

いつかお見せできることと思います。
ちょっとお気に入りです。

ってかね












なまらポジティブなんだわ


やっとこさ明るい曲かけた。

内容は「一人でも生きていけるさ」


病んでますか?

today's tune/サンボマスター「サンボマスターは君に語りかける」
today's book/大岩ケンヂ「NHKにようこそ」


サンボマスターは君に語りかける (期間限定価格盤)


NHKにようこそ! (2)

2011.01.04 Tuesday



14:52 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://low-life.jugem.jp/trackback/102

トラックバック

▲top