漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< あぁ――――――――――――――もう!! | TOP | 悠然の日々、今も、ひとりか・・・ >>

2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2005.01.27 Thursday

失踪してました

失踪、失踪ってみんな言うので失踪してました。

とりです。

本当はライブドアのブログにアクセス、投稿が出来なくなっていたので。。。

〜前述〜
ゆりえ氏、のぞみ氏、コメントさんくす。
おいらもうだめぽ。

☆こないだのライブ

とりあえず最高に楽しかったですよ。
セットリストも新曲を入れないでみたし。(イイのか・・・

セットリスト
1、デビルドライブ
2、敬愛
3、題名もない曲
4、冷たい風のメロディ
5、未だ
6、ベイビーガン

如何せんお客さんも少なく、寂しいことになるかなぁ、と思っていたら自分たちのテンションめっちゃ高くてやりたい放題でした。

いいライブすると気持ちがいいね。(いっつ 自己まんぞry

んなわけで次回は3月ごろです。
にひひ。

☆カウンタを変えてみたり

とりあえず大好きな一番星サーバーのカウンタが逝ってしまわれたので、別口からレンタル。

猫カウンターは良い。
見ていて癒されますね。

猫大好き。

先ほどゲームセンターで取ってきたポットでお茶でも入れて寝ます。

おやすみ・・・・・・・・・・・・zzz


2011.01.04 Tuesday



14:53 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://low-life.jugem.jp/trackback/103

トラックバック

▲top