漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 悠然の日々、今も、ひとりか・・・ | TOP | 漠然と続く日々の衝動 >>

2011.01.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2005.01.28 Friday

えへへへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・FU** YOU NEVER ////

呑みてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

とりです!!

〜前述〜
yuri谷部氏、ありがとう。
ジャガーでいこうかなと本気で思ってます。
ジャズマスターでもいいけど。
レスポールスペシャルの黄色が格好いいんだよ!!
藤くんも持っ(ry

☆そろそろ

スーパーカーの話でもしとこうかな。

おいらの大好きなバンドスーパーカーがこの度解散を発表しました。

すごく好きでした。

愛してました。

今尚、そして今後とも愛しつづけるでしょう。

ありがとう、スーパーカー。

といっても、誰だかよくわかんない人のために説明すると、映画「ピンポン」の「ゆめぎわのラストぼーい♪」って歌ってる人たちです。(いいのかこんな感じで・・・orz

彼らとの出会いはRSR(ライジングサンロックフェスティバル)で、なんかサイバーなおねぇさん(踊り狂ってる)の横で見たのがきっかけ。

ベースの女性(フルカワミキさん)は何だかコスプレみたいな格好してるし、ボーカルの兄さんは髪長くてバサバサだし、ギターの兄さんは俺の先輩にそっくりだし、ドラムの兄さんは見えないし。




      全体的に友達すくなさそうだし


ソレは俺もか・・・・・・orz

すげぇ格好良かった・・・・
あの瞬間、世界の色が変わりました。
世界の色ってなかなか変わることのない色のはずなのに・・・
あっさり変えちゃった。

本当に衝撃でした。

そんな彼ら。
やっぱり解散は辛いものがあるよ。

でもね、TMGE、BJCとはちがって何だか納得してありがとうと言えそう。
納得して今後もスーパーカーを聞き返せそう。

すばらしいバンドは言葉なんて要らなくて、すばらしい曲は言葉だけじゃなくて。

そんなスーパーカーに感謝しています。
2月26日のラストライブはものすごく行きたいです。

俺に時間と勇気をください。

おいら









        飛行機怖いの

追記。

おいらの寮のOBが彼らと同じ学校だそうで。。。
曰く「近寄りがたい雰囲気の人たち」だそうで。。。

爆笑。

☆カウンター

100HIT越えました。

誰が100を踏んだかわかりません。今回のカウンターではアクセス解析をしていないので。

前回のカウンターとはわけが違うぜww

ちょっと、、、ってか本気で嬉しいので何かしたいと思います。

歌詞を載せようかとか、絵でも書いてみるかとか、閉鎖してみようかなとか。

考えたが一向にいいのが出てこないので今回はスルーします。

するのです。

today's tune/スーパーカー「HIGHVISION」
today's book/みずしな孝之「サボテンキャンパス」


HIGHVISION


幕張サボテンキャンパス (1)

2011.01.04 Tuesday

スポンサーサイト


14:54 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://low-life.jugem.jp/trackback/105

トラックバック

▲top