漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 参ったねww | TOP | suck of life >>

2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2006.01.23 Monday

眠くて死にそう

レポートなんてなくなればいいのに

〜前述〜

けんぢ、あほなん、コメントさんきゅね。

>けんぢ

ひぐらし目下プレイ中。
時間ねぇ〜!でなかなか進んでないけどねww

遊びにおいで^^
俺にできることならすべて教えてあげる。

>あほなん

大変ご迷惑をおかけしました。
無事復活。

喜ばしいことなのです。

りりかるまじかるガンガリマス



この時間に更新って久々ww

とりです。

元気はないけどとりdせこあ。

☆札幌帰省

帰ってきましたよ。
昨日まで札幌市民でした。

実家は良いものですね。

正月帰れなかったので、いい正月休みをいただきました。

それはそうと、大人になった僕がいる。

やっとの思いで、機種変更。

今度のブログあたりで写真うpしますけど、ヤヴァイくらいにぶっ壊れてたのでちょうど良かったです。

willcomユーザーのかたがいらっしゃったらわかるかと思うのですが、WX310SAに変更しますた。

パスカル時代からのサンヨーユーザーなので大変使い勝手もいいですわ。

マニアックな話は今度にしておいて、のだめカンタービレおもしろい。

友人に薦められること半年。

なんとなく1巻立ち読みしたところ、気づいたら全巻もってレジに並ぶ始末。

うん。

おもしろい。

ちょうど良かったので、他に新刊を数冊。

いやぁ。

大人買いできる大人になったのはいいけど、





すでに購入している本まで買ってしまうあたり大人ですね(ボケ)

畜生!

いくえみ先生の表紙はいつ見ても新鮮すぎて、新刊と間違える(ちなみに『かの人や月』)

大人の階段を登った感じがします。

☆I Want Your Baby!!!

新曲のタイトルです。

最初は

I Want You Baby!!!

だったはずが

r

が加わるだけで大違いですね。

お前が欲しいんだぜ?ベイビー



お前のベイビーが欲しいぜ

さいこう

話飛躍しすぎですww

昔なにわ小吉先生の『王様とロバ』って漫画で

だんだんハードルを下げて会話をしていく

みたいな話があって

初対面の女性に

男『結婚しませんか?』

女『無理』

男『じゃあ、付き合うのは?』

女『無理』

男『じゃあ、ご飯だけでも』

女『・・・それなら・・・』

みたいな感じで。

いきなり

「お前のベイビーが欲しいんだぜ?アハン?」

なんてフランクに話しかけたら、次に気づいた瞬間鉄格子の部屋で後悔するでしょうね。

そんな人は嫌いじゃないですけどww

そんな歌はひどく男臭いロックになりました。

犯罪ロック。


I Want Your Baby!!
I Need Your Baby!!!


もう頭おかしい人の言葉ですね。

today's tune/アナログフィッシュ「スピード」
today's book/二ノ宮 知子「のだめカンタービレ」

今週は多忙すぎる・・・

メモ

レポート×5
課題×1
バイト(連勤)
HTMLのお仕事×1
ギターの調整×2

全部できんのか?
2011.01.04 Tuesday



10:21 | - | - | -

コメント

のだめいいよね!のだめ♪
2006/01/24 12:55 AM by 千代
早起きした成果はいかがかしら?!笑
レポートより重要だったのだめはやっぱタダ者じゃナイね。。。笑
2006/01/24 2:21 AM by のぞみ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://low-life.jugem.jp/trackback/11

トラックバック

▲top