漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 眠くて死にそう | TOP | パイ投げ >>

2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2006.01.26 Thursday

suck of life

なんだか吉井な朝だ。

〜宣伝〜

漠然と続く日々の衝動(裏)←クリックでリンク先に飛びます
更新しました。

うん。自由ってすばらしいww

〜前述〜

長女さん、のんさん、コメントさんきゅ。

>長女さん

のだめいいよ。のダメ。

のだめカワユスのだめ。

>のんさん

うん。

のだめ読んで、(以下略)




最近早起き

とりです。

☆ライブ情報

新年初ライブです。

1月29日(日)

場所:HALL SPIRITUAL LOUNGE
チケット:700円
オープン:18:00
スタート:18:30

出演:BUFFALO THE VEEKS/The Short Legs/ドギーマン/Cynical Noize/Reverse

出番はトリです。

新年、2006年はB.T.V.はガンガン飛ばしていきます!

音源も目下検討中。

みなさんの下へ届けられる日を楽しみにやっております。

そこで、前回の音源である『DO YOU NEED RIOT?』の再販も考えております。

興味のある方はBuffalo The Veeksのページを参照ください。

メニュー下にある、ラジオをクリックすると試聴できます。

こちらをクリック

☆新機種、今頃かよ?

前回の通りwillcomの新機種WX310SAについて少々。

とりあえずカメラ画像。








こんな感じ。

被写体は我が家のアイドル。

テラカワユス

所感としては、「うん。いい感じ^^」

たまにキーレスポンスが遅れますが、予測変換をOFF、キー確認音OFF、ですばらしく早くなります。

さいこう。

基本的にWEBをしない人なので

音良い。
ハンズオーバー(゚Д゚)ウマー
キーレスポンス(゚Д゚)ウマー
音(゚Д゚;)ウマー?

でおkです。

とりあえずは不具合などおきていません。

そこまでこだわってない人間がレビューするとこんな感じになります。

うん。

僕は、機種うんぬんじゃなくて



WILLCOMが好きなんだ!

れっつうぃるこむ

today's tune/the yellow monkey「suck of life」
today's book/鈴羅木 ゆかり「ひぐらしのく頃に〜鬼隠し編〜」

まじめに書いた日も珍しい。

2011.01.04 Tuesday



08:42 | - | - | -

コメント

私を知る人の間ではワンピ好きで通っている私ですが、好きな理由は、多分のだめと一緒です。

「服考えるのメンドクサイですー!」



にやんこ、めっさかわええw
頬ずりしながらはなみずたらして、引っかかれながら皮膚を腫らして、にくきゅう触りながら咳き込みたいです♪
2006/01/26 11:50 PM by ちようじよ
のだめ買ったよ。
じゃあ、また!
2006/01/27 12:00 AM by まんが王
こんにちは滝川クリステルです


ウソだよ


早くひぐらしよこせよ(笑)
2006/01/27 12:42 PM by 鉄拳

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://low-life.jugem.jp/trackback/12

トラックバック

▲top