漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< パイ投げ | TOP | おうお≠あうあ >>

2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2006.01.31 Tuesday

夢か!?

ほうきで空を飛んでました。

レポートと試験勉強のため早起き。

とりですの。

〜前述〜

tsukaさん、あぶらくん、中山さん、ちょうじょさん、ヨンピル氏、ゆいとさん、コメント多謝!!

>tsukaさん

あーww忘れとったww

エヴァの時のテレビに映るシーンはまさに名場面集でした。
うん。すげぇよかった。

ノシ!!

>あぶらくん

時間が取れる限り参加したいと思います^^

ヒクとか言うなww

ライブも是非是非!!

>中山さん

またその傾向かww

僕は面白いって言うより、かわいそうに近い気がします。

>ちょうじょさん

wwwwwっうぇwwwwwおkwwwww把握wwww

野郎!!www

まんまとこの人の歌う、「ETERNAL WIND」で釣られたのは言うまでもない。

>ヨンピル氏

まみ姉大好き。天井裏から。

かあさんはすごいよ。
本編でちょっと書きます。

>ゆいとさん

坂本真綾はすてきですね。
少年アリスは名盤です。

実は奥井さんはあんまり聞いたことないんですよorz


では本編をどうぞ

☆居酒屋かあさん

結構知っている方もいらっしゃるかと思います。

新川付近にポツリと存在する居酒屋、かあさん。

ワタクシはバーとか証明の暗い呑み所が苦手なもので、居酒屋をよく利用します。
洋酒もあまり飲まないので、好都合ですね。

さて、居酒屋かあさん。

店内はなかなか懐かしい雰囲気の面持ち。

昭和感が漂うつくり。

おばあさんの家って感じですよ。
日本人形とか普通に置いてあるし。

ざっと見渡すと年季の入った小物と、食べ物メニューの短冊。

うん。素敵やね。

古臭いシステムのカラオケがまたいい感じ。

客層はover50が多くいらっしゃるかと。

on20はいつ行っても僕だけです。

珍しいメニューも豊富。

馬刺しはいつか食べてみたいものです(やはり学生には高い!)

そのほかのメニューは比較的安価で、ボトル(グランブルー)1本、お通し、2品くらいオーダーで3000円くらいです。

良心的とはまさにこの事。

さて、問題なのは「かあさん」というネーミング。

当然ですよ。

おっさんはでてきません。

シャアでもありません。

A4テリーマンでもないですよ。

割烹着を着たいかにも「かあさん!」登場。

うあー!

すげぇイイ!!って感じ。

まさに「かあさん」

新川の母。



















何故か二人いるけど

なんでだろ・・・

ダブルかあさんです。

驚愕でした。

初来店のときはずっと笑ってました。

ダブルかあさん

ふたりはかあさん

マックスハート!!!

☆自己紹介

某けんぢくんのHPでプロフィール紹介なるものをやっていたので、挑戦。


【HN】
とり(旧tori)

【HNの由来】
本名

【性別】


【誕生日】
7月6日 七夕さんの前の日

【星座】
かに
キャンサー
デスマスク

【血液型】
不明

【生まれたところ】
根室だけど説明が面倒だから札幌にしてます。

【職業】
学生NEET

【似ている芸能人】
テレビとか芸能界に興味がないのでわからないです。

【体重】
57キロ

【趣味】
睡眠
睡眠学習
ボトルキャップ集め

【髪型】
男にしては長く、女性にしては短い
くせっけです

【口癖】
畜生

【性格】
僕が決めることか?この欄ww
あきやすいのは確かです

【タバコ】
ラッキーストライク
ソフト

【使っている携帯電話】
WX310SA
うぃるこむ

【好きな男性のタイプ】
男は気合

【好きな女性のタイプ】
女は綺麗

【好きな言葉】
なんとなく大人になるんだ
だが断る
卒業おめでとぷらぷらぷら

ハッピー☆レディー☆GO!

【好きな飲み物】
ビール
アンバサ
マンゴー

【嫌いな飲み物】
コーヒー
スピリタス

【好きな教科】
理科
国語
家庭科

【嫌いな教科】
体育
社会

【好きな本】
江国香織
いくえみ綾

【好きな音楽】
うるさいバンド
テケテケいうバンド
新進的なバンド

【愛用の香水】
バン

(高校生に「香水名に使ってるんですか?」って言われて「バン(BAN)しか使ったことねぇ」って言ったら笑われた。8&4も使ったことあるぞ)

【好きな花】
小さい花

【好きなゲーム】
ひぐらし
ウノ
麻雀
花札
脱ぐやつ

【尊敬する人】
両親、姉、猫
家族
ヘンドリックス
カート

【今一番欲しいもの】
エヴァのボトルキャップ
本棚

【カラオケでよく歌う曲】
一緒に行った人が嫌な気持ちになるような歌

【世界平和に必要なのは】
隣人と手をつなぐ勇気
本気で平和を願う心

【兎に角主張したい事】
僕が変わってなんかいない
君が変わっただけさ

【ここだけの話】

今年も留年しそうです。

today's tune/麻帆良学園中等部「ハッピー☆マテリアル」
today's book/寝起き

やめときゃよかった。


2011.01.04 Tuesday



08:05 | - | - | -

コメント

あと最低5年くらいは室蘭にいてもいいぢゃんか??
2006/01/31 12:13 PM by のん
なんとなーく、とりさんがわかった気がしますねー。なんとなく。。。新川の「かあさん」がとても気になる!今度いってみよ〜(o^o^o)とりさん見てみたーい!
2006/01/31 12:31 PM by ☆彡
また<a href="http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=indeep">留年!?</a>
2006/01/31 4:31 PM by まりも洋館
やっちまった…
2006/01/31 4:32 PM by まりも洋館
もつかれ。
今回もとりくんのおかげで間が持ちましたw
あのあとライヴとは恐れ入りました。


二月はモーサムのベッシー行くんですね?
2006/01/31 6:51 PM by まんが王
君は今田耕司に似ていると思ふ。
2006/01/31 9:11 PM by 中山君煮君
かあさん行きたいね
とりくん連れてって!キャハ
馬肉はニンニク醤油で食べるとウマー(ダジャレじゃないぞ)
2006/01/31 9:53 PM by ヨンピル氏ね
思惑通りに釣れて、安心しましたよw
あれで駄目なら、「瞳の中のファーラウェイ」で強制送還を目論んでいましたから(笑)



まだミンキーやすさんも現役なのかしら。
2006/01/31 9:58 PM by チヨ宇治代
新川の「かあさん」ねー
シュリ宅も北区だから今度行ってみよ♪

留年決定なの・・・?
んもう、イケナイ子ね〜。。。
2006/02/01 12:32 AM by シュリ
ボクもラッキーソフト愛してます。

ぢゃあ次回は「かあさん」にしましょう。俺交通手段ないから欠席するけど(笑)
2006/02/01 4:37 AM by あぶら
ぼくもオフ会で 未来型アイドル 歌いたかったなー。
2006/02/04 3:20 PM by つんちゃ
だからー

とりさんは



カリカ家城

に似てます。
2006/02/04 3:24 PM by つんちゃ連投御免

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://low-life.jugem.jp/trackback/14

トラックバック

▲top