漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 夢か!? | TOP | ゲトー!!!!!!! >>

2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2006.02.08 Wednesday

おうお≠あうあ

ブログテーマにバレンタインとか出やがった。

正直ショックだ。

なんだか悲しくなった。

でも希望は忘れない。

〜前述〜

まず、何故か12件ついたレスに返信する勇気がもてなかった俺。

乾杯

のんさん、☆彡さん、まりもさん、まりもさん、まんがさん、中山くん、ヨンピル氏、ちょうじょさん、シュリ姐、あぶらくん、つんちゃん、つんちゃん、コメント多謝

>のんさん

5年もいたらおいら28だよ?
よって却下。

>☆彡さん

かあさんには2ヶ月に一回くらい行ってるので(都合上)もしかしたら会うかもわからんですねww
是非遠くから眺める程度にしておいてください。

>まりもさん

サイト新設おめでとうです。
タグ荒らし対策なのかコメント欄ではHTML不可になっております。
ガンガレ

>中山くん

今田耕司は才能ある人間だと思っているので光栄に思える一方、なんだか悲しいです。
やっぱり似てないと思います。

>ヨンピル氏

馬刺しウマーですね。
店で食べる勇気はまだないのですが、バイトのお給料が出たら行ってみようかと思います。
当然一人です。
場末のバーに席予約を入れるほど野暮じゃないですからww

>ちょうじょさん

君とはじっくり話さないといけないかもわからんねwww

>シュリ姐

萌えました。
イケナイ子とかいわれるとどきどきします。

>あぶらくん

僕の家に泊まるといいよ。

>つんちゃん



新手の荒らしかwwwwwwっうぇwwwwwwwおkwwwwwwwww把握

しかもカリカ家城とかわからんし。

では本編をどうぞ。

なげーな、しかし。

どうも。

馬超がすきです。

とりです。

☆やべ

あー

あーーー

あヴぁーーーー

















これが恋ってやつか!!!!!!!!!

またか・・・orz
とか思わない。

寝ても覚めてもあのこのことばかり。

やべー

マジでやヴぁいぜ?

俺頭おかしいぜ?







8つ下の女の子に恋してるぜ?

恋愛に年齢は関係ないって言ってもまずいだろ?さすがに。

アイアンリーガーとかわかんないんだぜ?

カクレンジャーとか知らないんだぜ?

うわー

だれか

マジな話












メアドの自然な聞き方を教えてくれ

めあど
まじ
たのむ





めだか
まっくす
たーざん

いや、違うし














いや、本気で

today's tune/feeder「back rogers」
today's book/明日から試験なのでその手の文献

俺の年齢トリプルスコア!!
2011.01.04 Tuesday



02:29 | - | - | -

コメント

えぇ(☆。☆)!!てことは、相手は15才くらいですか!?やりますねぇ。 年令は関係……ないですよ、きっと(@_@;)一体どうやって知り合ったんですか〜?!メアドはシンプルに教えてって言えばいーんじゃないんですか?(*^_^*)
2006/02/08 12:33 PM by ☆彡
まあ、あれだ・・・あれ、俺が言えることはひとつ!



捕まらんようになwww
2006/02/08 2:08 PM by 憲伸
神様はなーんにも禁止なんかしてないよ。







通報しますた。
2006/02/08 4:05 PM by まんが王
作戦会議開こうぜ、作戦会議!!お互いの!!笑
2006/02/08 4:45 PM by のん
お久しぶりです♪16才のあたしとしてゎ……普通に聞かれるのが1番自然かと(汗)まったく知らない人じゃなきゃ普通に聞かれれば教えますからねぇ…て真面目に答えちゃった(笑)
2006/02/09 12:36 AM by みかん
とりさん(以下と)「オレ、人のメアドだいたい当てられるんだー」

壷ちゃん(以下壷)「えぇ?本当ですか?」

と「だいたいねー。試しに当ててみようか?誕生日とどこの機種かおせーて」

壷「19**年○月▲日のド○モですー」

*誕生日と名前を組み合わせてテキトーなメアドをつくる

と「こんな感じだ…!」

壷「違いますよー(笑)」

と「じゃ、好きな言葉!」

*メアドにそれを追加

壷「全然違いますー」

以後、好きな歌手、食べ物、いろいろ聞き出して試行錯誤。

壷「全然ダメですねー(笑)」

と「難しすぎ!今のコはそんな難しいメアドなの?正解は?」





これでいける…!!!!!!



かもわからんね(´・ω・`)
2006/02/09 6:53 PM by tsuka
じっくり話してもいいけれど、対面・アルコールなしでなw




あ、いんこーは無いですよね?
勿論プラトニックで終了ですよね(笑)?
2006/02/09 10:32 PM by チヨ宇治代

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://low-life.jugem.jp/trackback/15

トラックバック

▲top