漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ビル風吹けよ、もっと | TOP | 奇跡の城 >>

2011.01.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2008.08.22 Friday

命を、命を持っていく



俺がうかつにメールに返信すると思ったら大間違いだぜ

ノーコメントさんくー

では本編をどうぞ


寂しがりやの独りよがりもそろそろおしまいさ

とりです。

☆トレインロックフェスティバル

このネタは書くまでが非常に迷いました。
殺意と権化に満ちた記事になること間違いなかったので。

でもやっと書く気になったのは、今日の電車があまりにも衝撃的だったからです。

二部構成ですのでゆっくりお時間のあるときにでもどうぞ


★フラッシュバック!OOED

おお!ED!
ではなくて、大江戸です。

参ったんですよ。今日は。

最近は残業とお友達!ってくらい帰る時間が曖昧で、意識も朦朧としながら帰る事が多いんです。

ちなみに今日も残業。

世の学生諸君にはわかりえないこの憤り。

疲れるんです。
そりゃわかってますね。

イライラしてくるんです。
そりゃ残業するくらいですから、僕の能力不足です。
もしくは恵まれない職場環境です。
幸いワタクシは恵まれているようで(同期の連中と電話で話した結果
残業代がフルタイムでつくので、ノーサービス!オーライ

一番何が腹立つかって


















めちゃめちゃ腹減るんですよ

残業前におにぎりとかパンとか食べるんですけど、

ホラ


育ち盛り


じゃないですか。

1a歳(16進数)なんで。(わかりづらいな

そんな中、帰宅。

今日は電車も混んでないし(フライデーナイト)、割とスムーズに帰路

たまーにあることなんですが、電車と電車がホームで横付けすることってありますよね。
今日はまさに、横付け。

僕はこの状態がとっても大好き(ラッキーマン)
向こうの電車に乗ってるニーチャンとかヤンキーとか眺めてるだけで楽しくなるもんです。

今日もニヤニヤしながら、隣の車両を・・・・・





















なんであのガイジン、ちょんまげなんだ?



流行ってるのか?ねえ!?流行ってるの?

ニンジャとか、クノイチとかもういないよ?







しかもちょっと髪の毛が後退してるから、落ち武者みたいだよ?


ちょっと都会でホッとした一日になりました。



★ライスネックレスウーマンカモン

そんなホッとする日もあれば、劇的に腹立たしい日もあります。

そんなある日のお話。


激務で心身ともに疲れきってたあの日。

ドラクエで言うなら

緑色


龍虎の拳で言うなら



ゲージ点滅

そんなあの日。

しかもそんな日に限って鬼のように混んでるわけです。

座席前のつり革に文字通りぶら下がって家に着くまでの体力を温存してるとふと目の前の女性に目がいきます。


まあ、アレだ、ピザだ。

豆タンクでもいいや。

別に恰幅の良い女性を卑下するわけではありません。
たくさん食べる女性、結構です!
いいですよね。
小食の女性はちと苦手です。
僕も結構食べるの好きなので。

明らかに茶碗じゃなくて、ドンブリ3杯!って女性が携帯音楽プレーヤーでリラックス。

座れてるのいいな〜って思ってると、おもむろに取り出すわけですよ。













今日のおかず系の雑誌を

いや、いいんですよ。

何読んでたって。
ええ。

でも、極限状態の僕は何故か思ったんですね。




















まだ食う気か!?てめえ!


別に何か食べてたわけじゃないのに何故か思ったんです。

人間って不思議☆


なんだか殺意が沸いてくるんです。



(おなか減ってるし、このピザまだ食う気でいやがる・・・許せねえ)


もう頭おかしい人です。僕。

こうなるといけない。
女性の首周りにはネックレスが。

ネックレスの先にちょこんって小さいのがついてるやつありますよね。
ペンダントヘッド?よくわからんけど。
あれってかわいらしく見えていいですよね。
ぶっち切れそうだけどw

目の前の女性の首にかかるその小さいヘッドのネックレスがどうしても、どうしても


















米に見えてしょうがねえ













米か?それ米か?




腹減ったら食う気か?













一粒じゃたりねえだろ?





相当おかしい人だな、俺。
って帰ってきてご飯食べて気づきました。

ストップ!殺意!!

today's tune/BAZRA「人間」
today's book/せきやてつじ「バンビーノ」

迷ったんだ・・・僕の中にとどめておけばいいのに。

2011.01.04 Tuesday

スポンサーサイト


22:13 | - | - | -

コメント

仙豆、だ。
2008/08/23 12:45 AM by tyoujotoiunanojina-ng
米&#39277;ですかw
意外とこの仕事お腹すきますw

とりあえず来週末はセミクラッシュに気をつけます。
やっぱりTOKIOは恐ろしいですね。
2008/08/23 2:55 AM by あほなん
豆タンクと聞くと、厚生年金の最前列で豆タンクに押しつぶされてるとりさんを救助した事しか思い浮かばない。

そしてそんなピザに食べられるといいよ!性的な意味で!
2008/08/23 4:37 AM by ゆか
空腹と疲労と殺意
 
数年前の12月を思い出すわー
 
白子の鍋うまそうだったね。。。
2008/08/25 2:10 PM by のん

コメントする









▲top