漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 命を、命を持っていく | TOP | 虎穴に入らずんば、俺タイガー!!! >>

2011.01.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2008.08.26 Tuesday

奇跡の城

風邪ひいて会社休みました。
一生休んでたいって思うのは心の病気ですか?
そうですか。

長女さん、あほなん、ゆか、のんちゃん、コメントありがとうよ。

>長女さん

>仙豆、だ。

そうかもしれませんが、実物は白かったんです。
たぶん米です。パールライス。


>あほなん

>米饭ですかw
>意外とこの仕事お腹すきますw

>とりあえず来週末はセミクラッシュに気をつけます。
>やっぱりTOKIOは恐ろしいですね。

週末よろしくです。
このウェブログで週末のことを詳細レポ予定です。



俺の夏フェスは今週末が本番だ!!

RSR?あー…あんなん、キッズと懐古ロックの集まりさ。


>ゆか

>豆タンクと聞くと、厚生年金の最前列で豆タンクに押しつぶされてるとりさんを救助した事しか思い浮かばない。

>そしてそんなピザに食べられるといいよ!性的な意味で!

性的な意味とか

某ウィンズのコンサート設営の際はマジでありがとうな。
あの事ネタにしてもおもしろいかもなw
ゆかは救世主だよ。
アイドル伝説歌ってあげる。


>のんちゃん

>空腹と疲労と殺意
> 
>数年前の12月を思い出すわー
> 
>白子の鍋うまそうだったね。。。

あーw
室蘭では毎年忘年会で世話になりましたw

無理言って白子鍋だせ!こら!って騒いでごめん。


では本編をどうぞ


奇跡って起こるんです。
それは何度でも。
だから人生やめらんない。

とりです。

☆奇跡の城

奇跡を待ちたいから人間って人生を続けられるんだと思う。

最近ひどくそう思います。

事象、感覚、出会い。

奇跡ってどこにでも起こせるんだけど、どんな時起こるかだけがわからない。
すぐそばにあるはずなのに、手が届かず。

奇跡と、僕の手がリンクしたとき
まぶしい午後の日に薄暗い喫茶店に入って、目が慣れてく、あの感じ。
真夜中に目が覚めてうっすらと視界に慣れていく、あの感じ。

奇跡が目の前に開ける瞬間。

それが、自分の手と意思で開けるなら。
それは奇跡を超してるし、次元がもう違う。

そんな奇跡と手をつなぐ事ができるんです。
今の僕には。














(もらってきたコースター)






巫女さん喫茶最高!!!!

能登かわいいよね!よくわかってらっしゃる!!



行って来ました!巫女喫茶!!

先週末、親友と二人で

NAGOMI(妹系ツンデレ喫茶)→tsukumo→vox(楽器屋)→ヨドバシ→巫女

ベストコース!


ほんとはもう一軒新規開拓したかったんですがね。

で、巫女さん喫茶。


まず入り口が鳥居。

入って入場の手続きを済ますと














「ご参拝者様のおかえりー!」









キタコレーーーーーーーーー


巫女さん、なんで膝が見えてるくらい短い巫女服なんですか?
巫女さん、なんで謎のポシェットをかけてらっしゃるのですか?
巫女さん、なんで動物みm(ry


で、ワタクシが頼んだ飲み物は「神社エール」
相方は「コーラ」


まあね、

とり「つかれたねー、ちょっとやすもっか」

ってフレーズが出たら



そっち系の喫茶店行こうぜ!



って脳内変換されてるもんです。

親友もそれを重々承知してくれてるので非常に楽。
とてもいい関係ですね。



で、神社エールってなあに?って言うそこのキッズと腐女子のために

普通ジンジャーエールったらカナダドライを連想される方が多いようですが、ワタクシは断然ウィルキンソン。

別に、カナダドライが嫌いなわけでもないのですが、生姜かんけーねーじゃん!って位の味なので。

そこんとこ巫女喫茶は良くわかってらっしゃる。



神社エール=ウィルキンソン(しかも瓶のまま)

ベストチョイス!巫女!

そんなウィルキンソンとコーラを持ってくる巫女。





巫女「こちら神社エールとコーラです」

とり「僕、神社エール」

親友「俺コーラ」

巫女「こちらこのままでも十分おいしいのですが、もっとおいしくする儀式(魔法だっけかな?)を行うともっとおいしくなるんですよ」

とり「プッ!!」

巫女「胸の前で、両手でハートマークを作ります」

とり「プッ!!!」










おい!親友!普通に作るな!ww


巫女「それで、○○○○○○、○○○○、○○○○○、おいしくな〜れ(はあと)



















コッ!!!!」





とり「ブハッ!!!!」


無理!絶対笑う!!!

コッ!ってお前!













おい!親友!普通にやろうとするな!ww




まあやりましたよ、コッ!って言いましたよ。





最高に楽しかったけどな!!



一頻り話したい話を(親友と)して、変える準備をしてお会計を済ませると





巫女「これはお清めの塩です」









塩キターーーーーーーーーーーーーーー


塩マスターの僕としてはこれ以上のネタはないね。

(塩の件は時候でしょうから、近いうちに書きます。わからない読者さんはしばらくお持ちください)

なんか折り紙の中に塩が入ってるそうで。
そんな小包を一包いただき、帰ろうとする我々、毒男。




















巫女「ご参拝者様の願いがかないますよーーーーーーーに!」















巫女全員「かないますよーーーーーーーーーに!」(パンパン)




これは笑うわwww

そんな巫女喫茶レポートでした。

どうですか?
行ってみたくありませんか?
あ、

言ってみたくありませんか?






「コッ!」って


today's tune/平野 綾「曖昧スクリーム」
today's book/北崎 拓「さくらんぼシンドローム」

僕は、奇跡と手を繋ぐ。

それが無意味な奇跡でも、そうとわかっていても繋ぎとめる。

いつかできる大事な人に手を差し伸べられても僕は言う。






ごめん、片手しかあいてないわ


2011.01.04 Tuesday

スポンサーサイト


23:47 | - | - | -

コメント

これはひどいwwwwwwwwww
俺去年アキバ行った時メイドさんにマッサージはしてもらったけどそっちの方がたのしそうじゃん!

オラそこ行く為だけの理由で東京さいぐだ!
2008/08/27 1:40 AM by ゆか
コッ!!

コッ!!

コッ★

何の効果音なのだろう(・∀・)
2008/08/27 6:30 PM by ツカ
左手しか空いてないんですね、わかります。

どっかに疫病神喫茶って無いかな。
2008/08/28 1:57 PM by V
コッ!!に腹抱えて笑いましたw
もうぜひ巫女喫茶連れ行ってくださいwww

能登かわいいよ。能登


ちなみに自分はみのりん派です。
2008/08/28 11:25 PM by けんぢ
低身長、赤フレームメガネ喫茶があればいいなあ…


限定しすぎ?w
2008/08/30 1:47 PM by 玉砕
楽しそうですね。風邪ひいたり。
熊ガラナはないんですか?

もはやRSRは肥大化した焼肉パーティー会場かな。
あ、生の凛として時雨、衝撃でした。
2008/08/31 12:22 AM by まんが王

コメントする









▲top