漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 奇跡の城 | TOP | クリスマスキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしね >>

2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2008.11.27 Thursday

虎穴に入らずんば、俺タイガー!!!

JUGEMテーマ:日記・一般
 
お久しぶりです。
失踪してました。

ただいま日本。

コメント多くて参った。
ありがとうです。


三ヶ月ぶりです

そろそろ書いてもいいだろう。
ほとぼりとかwその辺の問題もあるんだよ!

大人には!


これはひどいwwwwwwwwww
俺去年アキバ行った時メイドさんにマッサージはしてもらったけどそっちの方がたのしそうじゃん!

オラそこ行く為だけの理由で東京さいぐだ!
2008/08/27 1:40 AM by ゆか

巫女さん喫茶にはあれから行ってません。
最近は普通にlinuxカフェを覚えたのでそちらへ。

メイドリフレいいよねw
いろんなリフレッシュして欲しいよね。






携帯ストラップがアニキャラになりました





コッ!!

コッ!!

コッ★

何の効果音なのだろう(・∀・)
2008/08/27 6:30 PM by ツカ



いいですよね。巫女さん。

彼女がいたら是非着てもらいたい一品です。

最近はストライクウィッチーズが面白かったですよ










パンツじゃないから恥ずかしくないもんッ












左手しか空いてないんですね、わかります。

どっかに疫病神喫茶って無いかな。
2008/08/28 1:57 PM by V


場合によっては右手があきます。

パワーの左、テクニックの右です。

疫病神喫茶は喫茶店として成立しない気がします。









エロゲはじめました


コッ!!に腹抱えて笑いましたw
もうぜひ巫女喫茶連れ行ってくださいwww

能登かわいいよ。能登


ちなみに自分はみのりん派です。
2008/08/28 11:25 PM by けんぢ


みのりんいいよね。
巫女さん喫茶ぜひ行こうよ。











ゆかりんもいいよね


低身長、赤フレームメガネ喫茶があればいいなあ…


限定しすぎ?w
2008/08/30 1:47 PM by 玉砕



まさにそれ!

キャンディフルーツオプティカルでぐぐれば幸せになれるかも

その嗜好はよくわかります。








ツインテ喫茶もいいよね



楽しそうですね。風邪ひいたり。
熊ガラナはないんですか?

もはやRSRは肥大化した焼肉パーティー会場かな。
あ、生の凛として時雨、衝撃でした。
2008/08/31 12:22 AM by まんが王


RSRにはあまり期待してません。
殺伐としてたあの空気がもうないですね。

キャンプ場で音楽が鳴るだけなら・・・
と思ってしまいますが、来年も行くんでしょうね











来年からはアニサマがメインです


コメント多すぎ。

許容量超えました。

では本編をどうぞ



 世界が動いても、僕は動かない。

動けない日常は、凡庸で汎用。

それかしこ、雨の匂いがする。

東京。の夜。








秋葉原さいこう

とりです。


☆近況(3ヶ月まえから

いやはや3ヶ月って早いですね。

色んな事してたんですけど、とりあえず箇条書き。




・アニサマ参戦

・毎日読書習慣GET

・女の子と呑む→何も起こらない、起こさない(いまここ

・ネトラジはじめました(明日3回目

・サーバ買いました(ubuntuおもしれえ

・vip見てません

・ライブやりました(長女さん、革命家、のっち、(H先生(スイーツ(笑)))、M先生、まき、きてくれてありがとう!)

・叔父さんになりました(義兄からうまい酒届く

・のんちゃんからじゃがいもが届く(生命線

・モモーイのワンマン(学園祭)行ってきた 人生変わった

・平野綾さんのワンマン見てきた 人生変わらなかった

・パチンコやらなくなった

・たばこが増えたと思う

・酒は少なくなった(と思う

・BAZRA見た 化け物だった ロックモンスター

・脱メイド喫茶

・こんにちわメイド風俗

・東京の路線覚えてきた

・アニメイトでポイント還元受けるくらい買い物

・図書館戦争にはまる

・夜飲むホットミルクのために乃木坂春香のマグカップ購入

・乃木坂春香おもしれえ

・乃木坂春香が生きがい

・乃木坂春香は俺の人生

・乃木坂春香のだきまk(規制

・能登麻美子さんに劇的にはまる

・今頃甲殻機動隊見始める

・アイロンがけにはまる エクストリームアイロニングに劇的な興味

・22インチモニタ買った いいよね

・漫画が増えすぎて本棚に入らない→規制

・来月北海道帰ります


ブログ再開します。

長かった。

today's tune/石田曜子「ストライクウィッチーズ〜わたしにできること〜」
today's book/有川 浩「図書館革命」


俺、一人で生きていける。

もう、アニメしかない。

アニメとアニソンとロックミュージックで生きていくしかない。

そのドアを開けたんだ。










フィギュアもいいよね

2011.01.04 Tuesday



23:52 | - | - | -

コメント

そんなアナタに電脳フィギュアをオススメ。
俺は持って無いけど。

久しぶりにアニメ談義がしたいなぁ。
今期はとらドラ!を推します。
2008/11/28 11:50 AM by のいん
それよりメイド風俗について詳細に書いてくれ!


追伸
キャンディフルーツオプティカルについてググった。



ア キ バ ず る い !!
2008/11/28 9:57 PM by 玉砕
ライヴのお誘いありがとう。
いけなくてごめんね。

そういえばごめんねってジュースあったね。
2008/11/30 1:08 AM by まんが王
くる途中うっかり江差辺りで飛行機からアイロニングしながら落ちてくればいい。
ああ、なんて読みにくいコメント(笑)
2008/11/30 10:56 PM by まりも
久しぶり(・д・)ノ
奇遇だなー。俺もエクストリームアイロニング始めたよ。
ちなみにスタイルは、ロッキースタイルでw

あと近いうちにそっち遊びに行くよ。
2008/12/05 12:31 AM by ウニ
FLたんが載ってない・・・
あとワイフとのツーショットはいつUPするのでしょうか?
2008/12/07 10:40 PM by あんみるく
とりくんって風俗行っちゃう人なんだ?
不潔です><
2008/12/14 6:06 AM by ゆか

コメントする









▲top