漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 虎穴に入らずんば、俺タイガー!!! | TOP | シャッターを閉める音や、心が閉じる声 >>

2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2008.12.24 Wednesday

クリスマスキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしね

JUGEMテーマ:日記・一般


やあ、みんなのとりくんだよ

世間間はクリスマスとかクリスマスイブとかパーリィとか言ってるけど
僕もそれに便乗することにしたんだ


ハッピークリスマス!(不意な受○しろ!)(自主規制)





のいん先生、玉さん、まんが先生、まりもさん、ウニ、あんみるく、ゆか、コメントありがとう。
みんなはどんなX dayをすごしてるのかな?
ん?ひがみ?




そんなのとっくに通り越したよ




そんなアナタに電脳フィギュアをオススメ。俺は持って無いけど。
久しぶりにアニメ談義がしたいなぁ。今期はとらドラ!を推します。

2008/11/28 11:50 AM by のいん



お久しぶりです。
今期は間違いなくまがでみWAっしょいです。

人生はとっくに廃業しました。


乃木坂春香と結婚します。



それよりメイド風俗について詳細に書いてくれ!
追伸キャンディフルーツオプティカルについてググった。
ア キ バ ず る い !!

2008/11/28 9:57 PM by 玉砕


そんな内容で書いたら逮捕されるのでご勘弁。
お会いしたときにでも是非。

CFOいいよね。

君のクリスマスは





どうなってるのかな?ん?



ライヴのお誘いありがとう。いけなくてごめんね。
そういえばごめんねってジュースあったね。

2008/11/30 1:08 AM by まんが王



ごめんねテラナツカシスw



くる途中うっかり江差辺りで飛行機からアイロニングしながら落ちてくればいい。
ああ、なんて読みにくいコメント(笑)

2008/11/30 10:56 PM by まりも


アイロニングのための機材って意外と高いんですよw
青函トンネル上空で飛び降りろ!って話ですね。わかります。



久しぶり(・д・)ノ奇遇だなー。俺もエクストリームアイロニング始めたよ。
ちなみにスタイルは、ロッキースタイルでw
あと近いうちにそっち遊びに行くよ。
2008/12/05 12:31 AM by ウニ






話はおまえのクリスマスの予定を事細かに書いてからだ





FLたんが載ってない・・・あとワイフとのツーショットはいつUPするのでしょうか?

2008/12/07 10:40 PM by あんみるく

ハロー、フロムトーキョー

ワイフは写真取ろうとしたらご機嫌ななめだから今回は待て。
すぐに出演してもらうよ。

FLたんのマニアックな話はここではしねーよww




とりくんって風俗行っちゃう人なんだ?不潔です><


2008/12/14 6:06 AM by ゆか




僕に風俗の楽しみ方教えたのうちの一人はこの人です


では本編をどうぞ


やあ、今日はパーリィさ

とりです。


☆クリスマスを楽しむ


いや、クリスマスやばいね。

思ったんです。
仕事中。


楽しもう!男友達とか、(少ないけど)女友達とか、先輩とか一杯呼んでパーリィしようって


はじめてチキン買いに行きましたwwwwwっうぇwww

俺、リア充wwwwww


なんだかチキンバーレルは予約オンリー

クリスマスパッケージみたいのは売り切れ

すごいですな、クリスマス商戦。

まあ、手ごろにチキンなぞ購入し、クリスマスプレゼントも買って家に帰る、僕。

ヨドバシ吉祥寺に寄ってきたから荷物の多いこと多いことwwwwww

やべえwwwwフレンズ(海外ドラマ)みたいだ俺wwwww



とりあえずチキンを盛り合わせる俺。



なんか、肉肉してるなあ。

でもパーリィだし。ま、いっか☆



ちょっと盛り上がってきた、俺カワユスwwwwww






















fig1.一人用のチキンパッケージ



もちろん俺一人
















fig2.エクトプラズム



そりゃなんか吐くわ。

エクトプラズムでるわ。









プレゼントは、10年付き合ってきたドライヤーが今朝ぶっ壊れたので、交代要員。

マイナスイオン出るやつ














もちろん俺用




fig3.減ったエクトプラズム



そりゃなんか吐くわ。

エクトプラズムも一回でるわ。













あとね、わかったんだけど、チキン食いながらブログ書くのは止めたほうがいい。

俺のFILCO BLUETOOTHが油まみれのギトギトだ。

もちろんLogicool MX630もだ。


今日に限って桃井全曲リピートで音楽聴きながら歩いてたら









「さみしくないもん」が高確率でかかる始末


「さみしくないもん」→「Life is free」→「さみしくないもん」

とかどんなセットリストだよw
確かにランダム再生だけど、ランダムすぎるだろww

ONDA VX777は天才的な何かを持ってるのか、俺への愛なのか。




街中のカップル消した〜い♪なぎ倒した〜い♪

生きてるだけでいいんだよ♪

街中のカップル消した〜い♪なぎ倒した〜い♪


どんだけ〜














どんだけ〜






today's tune/桃井はるこ「さみしくないもん」
today's book/Oracle Bronze 教科書


海外でこのブログ見てる方へ

日本では「どんだけ〜」っていう言葉が流行ってます。
もちろん流行語大賞です。

日本にきたら是非、飲み屋で使ってください。

出来るだけ大声で言うのがポイントです。




連絡事項:年内は引き篭もります。もういいよ、3次元とか。俺、











もう少しでモニタに入れる気がするんだ



23:53 追記
チキン食べきれませんでした
2011.01.04 Tuesday



20:17 | - | - | -

コメント

そんな君に素敵なサイトのURLを・・・

ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/24/news086.html
2008/12/24 9:42 PM by 憲伸
とりさんのシャツの柄……。それ、パジャマですかね?ね?
チキンとポテト食べながらブログ書いちゃだめです。え?ポテトチップスもだめですよ?
2008/12/24 10:43 PM by ツカ
おもしろいっす!
2008/12/25 12:24 AM by ken
ばーかばーかばーかwwwwwww
一人で過ごすから悪いんだって!
おまいには顔の知らないお友達がvipにたくさんいるだろ?

あと、風俗の楽しみ方を教えたのは俺じゃないYO!
俺→N川→とりだろ?
ってことはおまいは俺の孫弟子wwwwwww
2008/12/25 4:06 AM by ゆか
トリ(チキン)好きのわたくしとしても…
この写真を見ただけでお腹いっぱい、と言うか気持ち悪い
(*_*;

でもそんなとりくんは、キライじゃない
(^m^)
2008/12/26 7:52 PM by らんらん
パジャマパーティー?

今年の流行語は、

間違いない!
2008/12/28 11:33 AM by まんが王
詳細に書いていいのか?


官能小説になるぞ。





ごめんウソ(・ω・)
今度呑んだときにでも話すよ。大変だったんだから(-д-)
2008/12/28 7:05 PM by ウニ

コメントする









▲top