漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< クリスマスキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしね | TOP | 青すぎた空や白すぎる雲が不安にさせる いつからか見えていた いつからか消えていた 諦めることすらも >>

2011.01.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2009.02.02 Monday

シャッターを閉める音や、心が閉じる声

JUGEMテーマ:日記・一般



canon EOS kiss x2購入
早速単焦点の練習ですよ
被写体は最高なんだが、僕の腕が足りないですね。


残業しないで帰ることに違和感と罪悪感を感じ始めたら、強迫観念です。注意!


お久しぶりです。みんなのとりくんです。


憲伸、tsuka嬢、kenさん、ビッチ(ゆか)、らんらんさん、漫画先生、ウニ、コメントありがとうです。


あ、

あけましておめでとうございます。




>憲伸

そんな君に素敵なサイトのURLを・・・

ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/24/news086.html

ふむ、







嫁がいねえよ!嫁が!!



地獄少女が喋ってくれるってやつでいやらしいこと言わせようとして3時間粘った俺ガイル。





>tsuka嬢

とりさんのシャツの柄……。それ、パジャマですかね?ね?
チキンとポテト食べながらブログ書いちゃだめです。え?ポテトチップスもだめですよ?



パジャマです。家帰ったらジンベエかパジャマです。
非常に楽チン。

チキンとかポテトとかもう、クリスマスネタでしたねw
そっから1ヶ月半も立ったのでいかんせん、面白さ半減です。

ポテトチップスはあまり食べません。
いまはとんがりコーン一筋です。



>kenさん

おもしろいっす!


あ、ありがとうございます

はじめまして、ですかね?
漠然と続く日々の少々を執筆しております。「とり」と申します。
今後ごひいきにどうぞ。

まあ、あんまり面白いことやってないので、前回が面白いと感じてらっしゃったら





レアなタイミングに遭遇した!


とでも思ってください。

最後まで変身しないメタモン級にレアです。





>ビッチ(ゆk

ばーかばーかばーかwwwwwww
一人で過ごすから悪いんだって!
おまいには顔の知らないお友達がvipにたくさんいるだろ?

あと、風俗の楽しみ方を教えたのは俺じゃないYO!
俺→N川→とりだろ?
ってことはおまいは俺の孫弟子wwwwwww





フウゾクナンカ、イッタコトナイデスヨ?


vipやってねーよwww26だぜ?wwwww
古参UZEEEEEとか言われたら泣いちゃうもん。


後半はあえて触れない。
それがやさしさ、そして厳しさ。





>らんらんさん


トリ(チキン)好きのわたくしとしても…
この写真を見ただけでお腹いっぱい、と言うか気持ち悪い
(*_*;

でもそんなとりくんは、キライじゃない
(^m^)




こちらでは、はじめまして、ですかね?

どうも、漠然と続く日々の嘲笑を執筆しております、「とり」です。

RSRでお会いするとりとはわけが違います。
あれは仮ですね。(仮)くらい。

アニメ脳なんで、どうかしてます。
ボーナスが出たので上司に


「このボーナスで電脳化しようと思うんです!」


って言ったら




「返せ」


って言われたとりです。

おまえの金じゃねーww


あ、僕が嫌いじゃないって話でしたっけ?




今の僕には乃木坂春香しか見えてません。ごめんなさい(却下


いいですよ、能登。
能登でいくらでもぬけr




>漫画先生

パジャマパーティー?

今年の流行語は、

間違いない!


パジャマパーティってあたりがおっさんくさくてダイスキです。

間違いない!ってありましたね。

言ってた芸人の人生が間違ってるって話ですよね?あれ?違いましたっけ?



>ウニ


詳細に書いていいのか?


官能小説になるぞ。

 

 

ごめんウソ(・ω・)
今度呑んだときにでも話すよ。大変だったんだから(-д-)



ウニくんいやらしい。

大変ってなんだ?










孕んだか?



では本編をどうぞ



 どうもどうも、あけおめ〜 どんだけ〜

とりです。


☆残業歌

世の働く情報産業系の方、全てにささげます。

聞いてください。




「キャッチユー キャッチミー」

死にたーいな♪ 逃げたーいな♪ 辞めたーいな♪ このST♪
消えたーいの♪ 消したーいの♪(過去を) キャプチャ!逃してばかり♪

だって♪ だって♪ 資料広げ2時(午前)まで♪
残業マラソン♪ 納期ユニゾンした〜い♪

ほら  デグレード デグレード デグレード  待って♪
こっちをむいて 
ウソだといって・・・

そう nice to fuck you good to suck you きっと♪
私の辞表 あなたの自席に 飛んで飛んで飛んでいけ♪
帰りたい・・・






歌とか歌っちゃうくらい忙しい時期は過ぎ去りました。

デグレって本当にあるんですね。
おじさんびっくりです。


休憩中こんなこと考えながらニヤニヤしてました。
あぶねー


毎日価格.comでレグザの値段とx2の口コミ読んでメモとか取ってた危ない子でした。

レグザ(42インチでけーw)も買えたし、x2も手に入ってなにより。


☆近況

最近見たアニメ一覧。

・カレイドスター
・魔法遣いに大切なこと
・RIDE BACK
・かんなぎ(死ね
・宇宙をかける少女
・エルフェンリート
・空の境界
・かんなぎ(死ね
・秒速5センチメートル


わりと見てましたね。


オススメは



カレイドスター


大の大人が日曜9時の少女向けアニメでボロ泣き。

号泣。

全52話の見終わった感想













ユーリ死ね




わかる人だけわかればいい。

かんなぎは見る必要ないよう。

なぎさまの同人誌を見るための予習にはなった。

motto☆派手にねとかもうね。
















神曲だよね☆




とりあえず今期(冬アニメ)のオススメは、土曜のラジオでもいつでもハイテンションで推薦する

RIDE BACK

これはいい。

本当にいい。

メカ好き、熱いアニメ、燃えアニメ好きなら間違いない!

あ、






間違いない!!



※大事な事は2回ずつ書いてます



ソラカケガールとか見ちゃダメだ。
サンライズ市ね。としか思わなくなる。

あとは






まりあ†ほりっく見て楽しいって思ってる人は病気だから気をつけてね☆





☆canon x2

長年連れ添ったnikonからcanonへの乗り換えをしたとりです。

新しい相棒との作品を少々



















結構わりとまともに撮れます。

単焦点で撮ろうと思ったらキットレンズでわりと上手に撮れます。

オートフォーカスの制度も割りと高め(ファインダー使用時)なので、入門編ってのも納得。

ってか俺、今までAFなんて使ったことねーしorz

ずっとマニュアルピントでしか撮ったことねえよ。

文明すげえよ。


ズームレンズは結構な倍率を持ってるのでまずは2本持ってればいいんじゃないかな。ってくらいな気持ちです。


どうしても欲しければ1万円くらいで単焦点があるので、そいつを買えば、家撮りでも、散歩撮りでもいけそう。

単焦点レンズはフォーカスが早くていい!


これから買おうと思ってる人がいたらアドバイス。




nikonでもcanonでも結局はこのレベルのカメラは一緒だと思ってます。

というのも、40Dだろうが60Dだろうがkiss Fだろうが、レベルの出る写真は撮り辛いと思いますよ。

コンデジ+αみたいなイメージでいいと思います。

確実にコンデジよりはいいけど。

あえてcanon EOS kiss x2を押すとすれば

・キットレンズの精度、コストパフォーマンスがめちゃくちゃいい
・AFが9点なので馬鹿でもある程度の光度とフォーカス取れる
・焦点距離を他社より合わせやすかった(個人的に
・ライブビューでの焦点距離が抜群にいい(個人的に
・操作性がいい(個人的に













・シャッター音が最高!





悪い点は

・canonのレンズカバーがダサい
・動画が撮れない(必要ないけど(ロシアのファームでなんとかなるけど(詳細知りたい人はコメントまで
・入門モデルの中では高いほう















・動物のCMがキモい


3月までは値段が下がり続けるだろうからそれまでに購入されてはいかがでしょう?


随時いい写真(ねこ)撮れたらアップします。
(人は撮らない、怖いから)




today's tune/スーパーしりぎやのテーマ
today's book/有川 浩「別冊機/渊餞枩鐐茵





こ、こんな写真撮ってニヤニヤしてるわけじゃないんだかねッ






2011.01.04 Tuesday

スポンサーサイト


19:37 | - | - | -

コメント

見てるアニメがほとんどかぶってないってどういうことかしら。
(ナギとらっきょは見た)
今冬のオススメは続夏目友人帳。
前作の夏目友人帳も見れるなら見とけ。
泣ける。
三十路手前男がアニメ見て泣くってキモいです。
あとドルアーガの塔。
堀○由衣がケツに○○突っ込まれて「ヒギィー!」って言ってる。
前作は触手プレイで「らめぇぇ〜!」って言ってた。
とらドラのみのりんもいいね!
でも堀○由衣っていったらマルチだよな。異論は認める。
2009/02/02 9:44 PM by のいん
かんなぎはトゥシャイシャイガールが好きです。
今期は今探り中ですがみなみけおかえりが好きです。
でも、どうみてもEDの3姉妹の服装が卑猥です。
千秋は俺の嫁。
そして、仮面ライダーディケイドが懐かしの平成ライダーいっぱいで泣けます。
最近、fateのセイバーリリィのフィギュアの画像見てセイバーにトキメキました。
俺、桜派だったのに・・・いまではすっかりセイバー派ですw

あれからとりさんとまた呑みたいと思う気持ちが消えないのですがあれ?これって恋ですか?ww
2009/02/02 11:23 PM by けんぢ
お久しぶりです^^
スレイヤーズ見たさにデジTVとデジDVDを買ってAT-Xに加入したナナがやってきましたよ^^
Catch You Catch Meですね^^
あたしの大嫌いな女がカラオケでよく歌ってました^^
さくら懐かしいな^^
アニメも色々ありすぎてどこから手をだしていいかわかりません^^
2009/02/03 12:02 AM by ナナ
内容には関係ないのですが、4月に凍狂に行きます。

どこかオススメのところはないですか?


当方、年末にも凍狂に行ってたのですが、見に行ったところが、
・天皇誕生日を祝うべく、皇居へ
・AKB48のライヴ
・熱海秘宝館
ってところです。


どこかいいところないですかね?



あ、ちなみにハマってるアニメは『こどものじかん』です。
2009/02/03 5:41 PM by よんぴる
デグレは都市伝説なんかじゃない。
午前2時っつーか、帰れるうちはシヤワセだと思うことが生き抜く秘訣だと知った1年目の終わり。

シガー(笑)でも吸ってガス抜きでもするこった!
2009/02/04 9:17 AM by V@ダンディ
つられてカメラ熱、沸騰中です。

明日、電気屋行ってこよーっと。
2009/02/08 12:38 AM by 長女と言う名の次男

コメントする









▲top