漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< シャッターを閉める音や、心が閉じる声 | TOP | wonder land - 片膝の汚れ (情報処理第1回) >>

2011.01.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2009.02.08 Sunday

青すぎた空や白すぎる雲が不安にさせる いつからか見えていた いつからか消えていた 諦めることすらも

JUGEMテーマ:日記・一般




撮って撮って撮りまくれ♪
(この歌詞がわかる人は友達だと思う)

のいん先生、けんぢ、ナナ、ヨンピル先生、V殿、長女さん、コメントありがとうです。



>のいん先生

見てるアニメがほとんどかぶってないってどういうことかしら。
(ナギとらっきょは見た)
今冬のオススメは続夏目友人帳。
前作の夏目友人帳も見れるなら見とけ。
泣ける。
三十路手前男がアニメ見て泣くってキモいです。
あとドルアーガの塔。
堀○由衣がケツに○○突っ込まれて「ヒギィー!」って言ってる。
前作は触手プレイで「らめぇぇ〜!」って言ってた。
とらドラのみのりんもいいね!
でも堀○由衣っていったらマルチだよな。異論は認める。


ナギ様→ビッチ

らっきょ?空の境界ですかね・・・?最初のやつしかまだ見てないのですが、何が面白いのかさっぱりorz
一応通しで見てみますけど、タイプムーンがあんまり好きでないので

僕はほっちゃよりも井上真理奈さんの方がマルチな気がします。
マリナビかわいいよマリナビ

次回のラジオ(の番組内)でチョコレート作りしようと思ってるのでアドバイスをお願いします。
近々オファー出します。
ボスケテ


>けんぢ

かんなぎはトゥシャイシャイガールが好きです。
今期は今探り中ですがみなみけおかえりが好きです。
でも、どうみてもEDの3姉妹の服装が卑猥です。
千秋は俺の嫁。
そして、仮面ライダーディケイドが懐かしの平成ライダーいっぱいで泣けます。
最近、fateのセイバーリリィのフィギュアの画像見てセイバーにトキメキました。
俺、桜派だったのに・・・いまではすっかりセイバー派ですw

あれからとりさんとまた呑みたいと思う気持ちが消えないのですがあれ?これって恋ですか?ww



かんなぎはつぐみ以外空気です。
ざんげちゃんとか同人になるためだけにいるビッチです。
でもざんげちゃんに踏まれたいと思うのは心の迷いではない。

ライダーは響までしか手を出してないんだ・・・
剣がいかんせんいい話だったのと曲がよかったな。
「ELEMENTS」は俺の人生を代弁する一曲だ。

腐女子の妹さんと遊びに来るといいよ。
そんで妹だけ置いていけばいいよ。

そうしよう、そうしよう。



>ナナ

お久しぶりです^^
スレイヤーズ見たさにデジTVとデジDVDを買ってAT-Xに加入したナナがやってきましたよ^^
Catch You Catch Meですね^^
あたしの大嫌いな女がカラオケでよく歌ってました^^
さくら懐かしいな^^
アニメも色々ありすぎてどこから手をだしていいかわかりません^^



おひさしぶりですな。

スレイヤーズに関してはあまりコメントしたくないってのが正直な感想。
ぶっちゃけNEXTとか無印がめちゃくちゃ面白かった記憶があるから、今回の作品は・・・って感じでした。
懐かしさ先行のお茶濁しアニメだったと思ってます。(超個人的な感想)

今なら間違いなく






RIDE BACK!!!!



見たほうがいいね。

そんな俺は今更RD潜脳見てるわけだが。



>ヨンピル先生



内容には関係ないのですが、4月に凍狂に行きます。

どこかオススメのところはないですか?


当方、年末にも凍狂に行ってたのですが、見に行ったところが、
・天皇誕生日を祝うべく、皇居へ
・AKB48のライヴ
・熱海秘宝館
ってところです。


どこかいいところないですかね?

 

あ、ちなみにハマってるアニメは『こどものじかん』です。



今東京でオススメな場所かあ・・・
秋葉原も最近足が遠いので(月1くらい)どうにも・・・


池袋にコスプレ風俗が多くあるらしいのでお勧めかもですw


え?イッタコトナイデスヨ?

違います。行ったことないですってば。

悲報間とか興味が無さ杉て困るw




>V殿

デグレは都市伝説なんかじゃない。
午前2時っつーか、帰れるうちはシヤワセだと思うことが生き抜く秘訣だと知った1年目の終わり。

シガー(笑)でも吸ってガス抜きでもするこった!


とりあえずその日のうちにしっかり帰れてます。
哀愁漂うコメントだなあww

シガー(笑)よりも








禁煙しようかと





>長女さん


つられてカメラ熱、沸騰中です。

明日、電気屋行ってこよーっと。


ウヒヒwwカメラ沼伝染ですなwww

あまりにカメラが楽しすぎて、春に単車の免許取りに行く段取りです。
バイク乗って遠方に撮影しに行きたくてたまらんです。

当分このブログもカメラネタが多いでしょうよ。



では本編をどうぞ



カメラ小僧になり始めた26歳の冬。

東京の冬は雪が降らないのでひどく寂しいもんです。

雪を見に行こう、とりです。


☆男の子だもん 


いやね、男の子(26歳児)ですからアダルトヴィディオのひとつや二つ見るわけですよ。

極力この手のエロネタはブログでやりたくなかったってのが本心なんですが。

ほら、ね、










純情、純潔なとりくんのイメージがね






あと、実姉と義兄がこのブログ見てるらしいしね



でもね、我慢できないときってあるわけですよ。




http://www.new-akiba.com/archives/2008/03/av5.html(18歳以上推奨)





















チクショウ、また騙された



すきなんですよね。○○似のAV。



ネタAV好きの僕としてはしょこたん激似5人衆ともなれば手を出さざるを得ないわけです。


チックショウ!全員似てねーってどういう事だよwwww
もう少し頑張れよ!!!

しかも全員いっぺんに出てくるなよwwww

タマンネーwww喜怒哀楽のどの感情にもあてはまらないこの感じwww
アタラシーww


そんな僕は、バンドの飲み会(お泊り)の時に「一人一本借りてみんなでみようぜ!」って話になって選んだのはもちろん、そっくりさんモノのAV。


















顔にモザイクかかってたけどね☆





☆カメ孤


本来であれば親友と秋葉原に行く予定だった今日。






相方ぎっくり腰→坐骨神経性のコンボでダウン


だったので、カメラ散歩してきました。

最初は結構ドキドキします。




なんてったって、個人情報がどうしたとか盗撮がどうしたとか投稿写真がどうしたとか世知辛い世の中なので、カメラ持ってるだけで不審者だと思われたらどうしよう・・・とか考えちゃう小心者です。


そんな時は音楽のチカラです。




桃井はるこ「カメラ=万年筆」



これ名曲。




撮って撮って撮りまくれ〜♪












撮影許可もなんのその〜♪





いいですね。

ぶっ飛んでますね。


勇気付けられたところで、本日の成果を





フジロックですね。

毎年、盛んな音楽イベントのひとつです。

行ったことない人はわからないかもしれないですが、ここがその開催地です。

レッチリもグリーンデイもTMGEもBJCもここで演奏しました。






モノクロ撮影すると雰囲気が変わりますね。







えらく写真が上手くなった気分です







なんてことない建物もこんな感じ







街角に哀愁が漂います







わかりづらい写真なのですが、バス停みたいなのはこのすし屋の



看板

らしいです。・



「出前の迅さ、風の如く」

って書いてました。

今度頼んでみようと思います。






本日の納得の一枚

ここのラーメン屋さんには大変お世話になっております。

ウマいんですよ。







田舎みたいなところに住んでます。



こんな感じでカメライフを満喫してます。


本日の記事の最初の一枚を最後に振り返って本日お開き









おいしいお蕎麦屋さんです。





色々大変なんですね。





today's tune/桃井 はるこ「カメラ=万年筆」
today's book/乃木坂 太郎「医龍」


これ撮影してたとき後ろから来たバスにパッシングされました。





2011.01.04 Tuesday

スポンサーサイト


17:26 | - | - | -

コメント

バイクには乗ったらいい。
乗ったらいいよ。
風になれるよ。


や、ガチで。
2009/02/09 1:01 AM by 長女と言う名の次男
とりあえず、女神転生ばりにこのそっくり(?)達を三身合体とかしまくればどーにかしょこたんらしきモノができっかもね!
でも失敗してスライムになるのはお約束。

ちなみにとりをちょっと年取らせてすっごいまじめにした感じのちょい似のお客様が来るんだけどさ。
このまじめそうな人もとり似って事は終わってる人間なのかなって思うと物凄く悲しくなるのは何故かな?
2009/02/09 3:01 AM by ゆか
いやあ、いいカメラですね。
東京は街の景色がいいなあ。
蕎麦もうまい。

ちなみに私がバイクに乗ったら、
すぐこけて千の風になります。
間違いない。
2009/02/15 12:19 AM by まんが王

コメントする









▲top