漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 青すぎた空や白すぎる雲が不安にさせる いつからか見えていた いつからか消えていた 諦めることすらも | TOP | VデーのVはVガンダムのV >>

2011.01.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2009.02.12 Thursday

wonder land - 片膝の汚れ (情報処理第1回)

 


俺、学ぶ子です。


長女さん、ゆか、コメントありがとうです。


>長女さん


バイクには乗ったらいい。
乗ったらいいよ。
風になれるよ。


や、ガチで。



春までお金貯めて、免許取りに行く予定です。
予定は予定なんで、どうなるかわかったもんじゃないですが。

購入希望車種はYAMAHAのDragstar250です。

初乗りがアメリカンタイプって形から入っちゃう初心者です。



>ゆか

とりあえず、女神転生ばりにこのそっくり(?)達を三身合体とかしまくればどーにかしょこたんらしきモノができっかもね!
でも失敗してスライムになるのはお約束。

ちなみにとりをちょっと年取らせてすっごいまじめにした感じのちょい似のお客様が来るんだけどさ。
このまじめそうな人もとり似って事は終わってる人間なのかなって思うと物凄く悲しくなるのは何故かな?


新月と満月の時は突然変異に注意ですね。わかります。


しょこたん(擬似) × しょこたん(擬似) =





カマクラゴンゴロウ


とかなったら笑うに笑えねえ。


コメントくれたなーって思ったら悪意のコメントで泣きました。

東京の雨は冷たいです。


では本編をどうぞ



とりあえず基本情報処理試験でも受けようかと。

学ぶ子、ぼく、とりです。


☆基本情報技術者試験 = 猫 


まあ、このプログラマになってもうすぐ1年経つので節目ってことで、試験受けます。

実は秋の試験も受験したんですが









朝まで遊んでいかねー始末


っつーわけで今回は言い訳きかないので、気合を入れて受験。


参考書は某巨大掲示板の基本情報板でオススメの一冊。


これはいい!
ほんとにいいね。














猫好きには


ってかなんだコレ?w

きんとうん?ねこ?そして絶妙なバランス



表紙から最高です。

でもこの手の参考書は表紙だけソソる感じで中は普通に恐怖の文字列羅列っていうパターンがほとんど。











・・・・・・・・・・・・・・本気だった

1・0信号もこの通り。

そうだよね、OFFの時はぐったりしてるよね。








おまwwwwそれ魚wwwwwww

しかもいい顔ww

おやつ楽しみですね。











おまwww盗っちゃダメ!ww

なんだこの状況www


がんばれる気がします。

猫好きならがんばれる気がします。









迷ったらマークシートに猫書く気でがんばります!



☆9mmぱらべらッ















・・・・・・・・・・・・・・・・いいよね


なんつーか前に、色々書きましたけど












・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいよね




好き嫌いはダメだよ☆



って俺か。



というのも、RD潜脳調査室っていうアニメを最近見始めまして。

そしたら9mmぱらべらむバレッ(おしい)の「wonder land」がOPなんですよ。

いい。


アニメもいい。


鬼ノ仁先生(エロ漫画家)とか、ぼっしぃ先生(エロ漫画家)とか、石恵先生(エロ同人作家)の絵が好きなら多分好きじゃないかな








ふとももの辺りとか



こりゃいいアニメです。(太ももじゃなくて

時系列的には

図書館戦争―――――――――――――――――――→甲殻機動隊
                   ↑この辺り


プロダクションIG的に言うとこんな感じ。

電脳してるし、ちょっと未来って感じのストーリー。

ふじこ先生がSFのことを「すこしふしぎ(Sukoshi Fushigi)」って言ってましたが、ちょっと未来はCMですね。

関係ないですね。





最近いい(と言われてる)アニメを選定してみてるのでハズレないのですが、これは大当たりです。


「ちょっと未来の、平穏な生活の中のちょっぴりとした事件」って言うのが、所感です。

ピンと来たら見てみてはいかがでしょう。










ミナモちゃんで抜けr





today's tune/9mm Parabellum Bullet「wonder land」
today's book/栢木 厚「栢木先生の基本情報技術者教室」


読みたいと思わない同人誌一覧


・図書館戦争モノ
・RD潜脳調査室モノ
・カレイドスターモノ
・RIDE BACKモノ
・東方モノ(厨死ね
・甲殻機動隊モノ

とIG作品が多いわけですよ


収集してる同人誌抜粋


・ロザリオとばんp
・ぷりk
・かんn
・こむg
・のぎs
・もy



俺、死ね

2011.01.04 Tuesday

スポンサーサイト


21:16 | - | - | -

コメント

・ロザリオとばんp⇒ロザリオとバンパイア
・ぷりk⇒ふたりはプリキュア
・かんn⇒かんなぎ
・こむg⇒ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルテ
・のぎs⇒乃木坂春香の秘密
・もy⇒もやしもん
ですね、わかります。

わからない人は各項目をググって、とりの下劣さ加減を再確認しよう!
再確認すれば良いじゃないのさ!
2009/02/12 11:18 PM by のいんヌ
その本、イイネ〜w
読んでる時のとりの顔見たいゼ☆

GARO、当たり引けませんorz
2009/02/13 12:16 AM by シュリ
僕も基本情報勉強しようかと計画中だったのでその参考書購入しようかと思います。
猫かわいいよ猫

9mmぱらっ(ry は同じく最近聴いて同じくいいよねってなりましたw
プリキュアの同人誌になったらはんぱなくエ○くなるあの現象はなんなんでしょうねw(次点リリカルなのは
2009/02/13 1:22 AM by
http://www.junkudo.co.jp/view2.jsp?VIEW=author&ARGS=%8A%9C%96%D8%81%40%8C%FA

この著者は自重すべきかとwww

ニャンピョウに見えたのは俺だけでいい。
2009/02/15 2:20 AM by ゆかビッチ

コメントする









▲top