漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< VデーのVはVガンダムのV | TOP | 何の気なしに俺は、今だけだと思ったり、続くと思ったら続くのだった >>

2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2009.06.08 Monday

さて、俺はどこへ、東京恋愛、はじめました

 レス?
2か月以上前のレスはいいかな・・・って。

とりです。

とりあえず楽しみにしていた方へ。

前の投稿で最終回予定でしたが、某のんちゃんに


「アタイ、暇なんだよね?ブログ書きなよ、この駄犬が!」

って罵られたので書きます。

なぜレディース弁だったのかは怖くて聞けませんでした。


あと、いろいろ個人的な事情があって、ある程度時間がたつまで書けない雰囲気だったのは確かなんですが、そこは突っ込まないのが大人の対応。

とりくんだって心傷ぐらいあるんですよ。

閲覧者数がどうなるか知ったこっちゃないけど、書き始めます。

色々忙しいので超不定期更新なのは言うまでもない。


一応目安としては、会社が水曜日定時で帰れるのでその辺で更新狙います。


さあ、新しい漠然と続く日々の衝動は始まったばかり。




俺たちの冒険はこれからだ!!










こんにちは、こんばんわ、ごきげんよう。

とりです。

☆東京恋愛

今まで幾多となく辛い恋愛をしてきたワタクシ、とりです。

色々プライベートな話もあるので、一部抜粋すると


初めて付き合った彼女がビッチ



二人目はその友達、もちろんビッチ



メンヘラ女と付き合って包丁で刺されそうになったけどバンドのドラマーを盾に回避



バイト先のミクロ娘が好きになってTSUTAYAのミスターチルドレン(笑)の棚、全部借りる



横恋慕された男の家に行って塩7キログラム散布





おお、いい恋愛してんな、俺。


性懲りもなくまた恋に落ちる音がしたのでその衝動にしたがってしまったわけですが。


今までの対象者の相性が『壺』とか『ビッチA』とかだったので、今回も愛称を一応つけておこうかと。

何かと後々便利なので。


というわけで、東京にきてはじめての恋愛。




動物の看護師編



どうぞお楽しみに。



ちなみに、東京きてはじめて女の子と部屋で二人っきりになったのに何もできなかったのは俺とお前の秘密な。


あとミクシー厨しね。

全員しね。



※もし僕が誰か、相手が誰かわかっても絶対漏らさないよう願います。

※緑色の泡になって消える可能性があります。

※某Liv○○rt とは関係ありません。

※故障かな、と思ったら
・僕の備忘録だと思ってください。人様をネタにして弄ぶ気はありません。
・とりはいたって本気です。
能登はあきらめてません
・Liv○○rtの中の人は




「とり○○さん、ネタ書いてないで、記事書いてください」

とか言わないように。


以上、大切なお知らせでした。

today's tune/ROSSO「千のタンバリン」
today's book/週刊スピリッツ、週刊ヤングマガジン




とりの春アニメ一覧


戦国BASARA

リストランテ・パラディーゾ
クイーンズブレイド
東のエデン
鋼の錬金術師
ファントム


クイーンズブレイドが一番面白いよ!(いや、マジで)


(追記 23:50)

けいおんも見てます
忘れてたorz



2011.01.04 Tuesday



22:22 | - | - | -

コメント

東京恋愛?なんか洒落てますな(´^ω^`)
咲、見てると思いましたwわたしはけいおん!を見てます。
2009/06/08 11:48 PM by ツカ
東のエデンおもしろいよね(・∀・)
なんでもかんでも落ちを劇場版にするのはどうかと思うけど。

東京変愛編楽しみにしてるよ。



2009/06/21 8:02 PM by ウニ

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
2010/01/16 3:59 PM by 初セッ○ス大成功!!

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

2010/01/28 9:16 AM by ちょっとは木馬隠せw

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/0lgyhfh/
2010/02/20 10:26 AM by ぴろゆき

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

2010/03/21 3:48 PM by ペニ丸

コメントする









▲top