漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< さて、俺はどこへ、東京恋愛、はじめました | TOP | むしゃくしゃするぜ、こんな夜はさ。でもいいんだ。いいと思ったんだ。 >>

2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2010.04.04 Sunday

何の気なしに俺は、今だけだと思ったり、続くと思ったら続くのだった

 ニュースサイト運営が1年を過ぎた。

今度はまた新しいことしようとしてる。

留まればいいのに、安定すりゃいいのに。さて、明日は、とりです。

>コメントレスとかそんな時代じゃなくなったようなので、割愛。




 
何年も放置してたらこのブログなくなるかな、っておもったら続いてた。

JUGEM偉大だな。

俺なら簡単に消すね。放置っぷりに呆れてw


さてさて、久々に何かこうかな―って思ったのは、某人の日記を久々にブックマークから開いたからで。

まだ、あのバンド(?)やってたんだ?wとか思ったら、胸が痛くなった。

過去にすりゃいい思い出も、僕の中に生きてれば過去じゃねえんだなあ。って思う思春期バリバリの20代後半のピーターパンなわけで。


☆twitterはじめました。

突然脈絡もなく書くけど、これはいい。

すげえ楽だし、便利。

100ツイート(投稿)超えるまで何がおもしれえんだかわからなかったけど、今じゃ仕事の休憩中に確実に見るレベルまでどっぷり。

http://twitter.com/yu_tori

フォローするなり、影からこっそり見るなりお好きなように。



☆あたらしいこと

趣味と実益を兼ねて、フォトサイトをはじめて見たんです。

これが楽しい。

http://hn-photo.artsjp.com/

今後はHUMAN NOIZEってプロジェクトで、色々モノ作ったりします。

かねてからの夢だった、ショートフィルム作ったり、楽しみなのです。

一緒にやってるkenshinはかねてからの友人。



☆Buffalo the veeksはじめます

2010年4月からバッファローザビークスはじめます。

長いお休みの末、また開始。


ただ、ライブとか少ないと思うので色々変わった方法で配信したいものです。

ガレージバンドらしからぬ、ウェブ展開とか。

ホームページ作りなおしてるので、それも頑張らねば。



☆結婚します。

これは嘘。9割の嘘と1割に満たないブログなので、判断はまかせるけど。

したほうがいいんだろうなあ。まわりの連中が結婚はじめました!みたいになってきてる。

冷やし中華か、お前ら。っておもうけど。いいなあって思う。

僕は、何だ?

冷やし中華より、そうめんのほうが最近は好きだ。

うどんはガムだ。そばが好きだ。

食生活を改善するべきだ。王将は月1くらいにするべきだ。毎週行っちゃいけない。



ニュースサイトじゃ書けないし、プロジェクトじゃかけないし、twitterでつぶやけないことをブログではやるべきだなあ。

Linkin Parkの新譜を待ちながら。



tuday's tune/ 桃井はるこ「始発にのって」



AKB48を見に行こうと思ったけど、ドンキホーテ前で段ボールにくるまって待ってるやつらと一緒に見るのは気が引けた、日曜日。

節度とかねえのかな。


17:46 | - | comments(3) | -
2011.01.04 Tuesday



17:46 | - | - | -

コメント

そういえばアド取得したのに教えてないwww

あとでなんか経由で送るわw
2010/04/04 11:06 PM by ゆいと
フォローしましたw
2010/04/05 12:45 AM by シュリ
うどんはガムじゃないやい!



ぅわ〜ん!(走り逃げ)
2010/04/13 12:58 AM by 長女と

コメントする









▲top