漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< むしゃくしゃするぜ、こんな夜はさ。でもいいんだ。いいと思ったんだ。 | TOP |

2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2011.01.04 Tuesday

アンハッピーニューエイジ!

JUGEMテーマ:日記・一般

アンハッピー!ニューエイジ!アンアンアンアン!ハッピー!!!!

モーサムの新譜は難解だぜ。

今年の抱負はたまにブログも書く。ということで。





★写真おもしろい
 
写真サイトはじめてました。コスプレ写真とねこを掲載してます。

toriって書いてるのがワタクシ。kenshinって書いてるのがコスプレカメラマンの親友。unmilkって書いてるのがアニヲタ、撮り鉄、乗り鉄、素人童貞の後輩。

HUMAN NOIZE -photo-
http://hn-photo.artsjp.com/

このチームで、VOCALOID楽曲作ってます。
今度出します。
ガレージ歌います。ミクが。
6分の曲を3分にする努力をしているさなかです。
人気者になってチヤホヤされるのが目標です。


モテる努力をしないでモテたい。



★ニュースサイトのほう

ニュースサイトやってます。
ひとも増えたし、3周年になりそうです。
一緒にやりたい人がいたら是非声かけてください。
毎週1本以上記事かけて、無報酬で、よければぜひ。

あ、イベントとかの取材も行く機会があるのでメディアに興味があれば楽しめると思います。


http://geeks.artsjp.com/

有名なニュースサイトになってチヤホヤされたいです。





モテる努力をしないでモテたい。






★ほっかいどうにいる

北海道に年始2週間くらいいます。
寒いです。



today's tune MO'SOME TONEBENDER/「HUMMER」


暇な出張ならいくらでもしたいけど、すごく暇じゃない出張が明日からはじまる。

いつか俺のボーカロイド曲のコスプレをしたおにゃのこをコスプレイベントで発見して「あ、その曲おれが書いたんすよ」「えーうそー」「マジマジ!」「toriさんですかーわーky


もういいよ。


2011.01.04 Tuesday



21:58 | - | - | -

コメント

おめでとうございます。
元気だなあ。

わたしもがんばって雪かきしてるよ。

またどこかでお会いしましょう。
2011/01/08 1:09 PM by koorogi66

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ji65nyv.gim.uerock.net/
2011/01/08 8:36 PM by 桃医

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://-0jv-13.irap.rameee.com/
2011/01/14 11:58 AM by とろろいも

コメントする









▲top