漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 耳鳴 | TOP | 裏 耳鳴 >>

2011.01.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.03.05 Sunday

耳鳴 後奏

レッツ!ロックンロー

〜前述〜

☆彡さん、オレンジクラッシュ、長女さん、まんがさん
コメントありがと!

>☆彡さん

今度こそ早めに告知します・・・

ほんとごめんなさいorz

>オレンジクラッシュ

おつかれさま!
ありがとうね。

ぶっ壊れるまで呑もうじゃないか?

>長女さん

ご来場ありがとうございました。

次回もぜひ!

ワイヤレス・・・
僕、嫌いなんですよ・・・

何で音出んのかわかんないじゃないですか?

結線もしてないのに。

>まんがさん

あー

うあー

はやめに告知しますorz

かあさn
さいこu
でs

では本編をどうぞ。



ビートルバぁナぁでいっこーお♪

とりです。

☆耳鳴

感想の程を。


いやはや
第二回の耳鳴。

前回よりも狂っとるイベントになりました。

前回よりも人がいた気がします。

とりあえずがっつり入りました。

動員増えるのってうれしい。

ほんとうにうれしいね。

企画のフルセなんてはしゃいじゃってたもん。

いや、気持ちわかるよww


イベントの所感としては。
途中退場が以前よりも少なくなった・・・かな。

それがうれしいし、狙いでもあるんですけど。

やっぱり最後まで見て欲しい。

うん。

では
各バンドの感想を少々。



★オレンジクラッシュ

こいつらほんとすげぇわ。

今回の出演バンドはすべて素晴らしかったけど、

こいつらの音ったら、もう!!

特に今回目を見張ったのはギターで。

あれは何だよ!?って感じww

暴れまくって、ギターかき鳴らして!

アバレンジャーですよ?あれは。

アバレたぶんだけ優しくなれる♪


★スパイラル

前評判などほとんど聞くことなく、当日に初聞き。

うあ!

かっけ。

見てくれがめちゃめちゃクールで、話しかけづらかったんですが、そんなのは関係なく。

格好がいい。

スタイル、音。

統一されたフルコースみたいなバンドだなぁ・・・って。

やっぱ話しかけづらかったけど、打ち上げの時、『うは!いい人!』

話したら気さくな人でよかったです。

縁がある限り一緒にやりたいバンドでした。

縁はきっと巡ってくると思います。


★ムックリ タッチ&ミー

うお。

老若男女wwwww

それもそうだわ。

僕が札幌で一番クールで頭おかしい連中はこのバンドだと思ってるもん。

尊敬している先輩たちです。

実際ライブパフォーマンスはすばらしい!

ステージがもう、エンターテイメント!って状態に。

唯一ガリガリ鳴らさないバンドでしたが、

色んな意味での『耳鳴』

きっと初耳した方々は

「せかいこどく しょーねーん♪」

耳から離れないことでしょう。


★バッファロー ザ ビークス

セットリスト

S.E.
ハイテンションパブの反省会/グループ魂「RUN 魂 RUN」より

・本編

DEVIL DRIVE
冷たい風のメロディ

M.C.(ご挨拶)

ミッドナイト
F.K.C.

M.C.(諸感想)

アンニュイ

M.C.(小話)

Baby Gun


・アンコール

オレンジ・ジュース
チャーのフェンダー(グループ魂「荒ぶる日本の魂」より)


うん。

すげぇ楽しかった。

記憶に残らないくらい楽しかったww

めちゃめちゃぶっとばして鳴らしまくりました。

ぶちかませた!って自負してます。

アンコールはやっぱうれしいもんです!
いやはや。

なかなかやる機会のない
アンニュイ
オレンジ・ジュース
がやれたのもうれしかったし、楽しかったですね!

こんなライブをバキ!っとこなして行きたいですね。

ご来場のみなさま。
ほんとうにありがとう。

心からの感謝を。

また、『漠然と続く日々の衝動』に顔を出してくださっている。

長女という名の次男さん、87Mhzさん、あぶらくん

わざわざ遠いところご来場いただきありがとう。

あぶらくん。
次回は間に合うように心から祈っていますww

長くなりましたが、以上
第二回 耳鳴
所感でした。

today's tune/チャットモンチー「ハナノユメ」
today's book/犬上 すくね「ういういdays」

裏話とか、打ち上げの話は次回持ち越し。

乞うご期待!
2011.01.04 Tuesday

スポンサーサイト


22:07 | - | - | -

コメント

ほんとライブお疲れさまでした!!!!
久し振りに聞けてほんと楽しかったよwww




後は・・・
次回ブログ大いに期待しときますwwww
2006/03/05 11:35 PM by 憲伸
テンション揚げてこーぜ(笑)
2006/03/06 2:09 AM by 寵児よとイウナノジナン
いつもキミとボクはスレ違い…
その日は札幌に居ただけに残念…orz

次こそは是非とも!
2006/03/06 9:39 PM by ヨンピル
次こそは間に合えばと思います(笑)

いやまぢで。
2006/03/07 4:13 AM by あぶら

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://low-life.jugem.jp/trackback/23

トラックバック

▲top