漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 耳鳴 後奏 | TOP | 耳鳴 後奏つづき >>

2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2006.03.09 Thursday

裏 耳鳴

希望の音を奏でた後

〜宣伝〜

漠然と続く日々の衝動(裏)更新しました。
↑クリックでリンク先

〜前述〜

憲伸、長女さん、あぶらくん、ヨンピルさん、コメントありがと。

>憲伸

おk。
ほんとありがとな。

イカした選曲。
さいこう。

>長女さん

テンションが高いとケアレスミスはおこさなーい!!

>あぶらくん

いや、まぢで。

>ヨンピルさん

最近は懸賞板にいます。

スレの話じゃなくて?


では本編をどうぞ



演奏の後。

僕が何をしていたのか?

☆打ち上げろ、俺の魂

演奏が終わり、死ぬか生きるかの瀬戸際で地下から地上への階段を上がる。

一人の女性とすれ違う。

女性「あ!ギターの人でしょ?よかったわぁ」



!!!!!!!!!!!!


とり「あわさwふぁsfkま;お。あぎがとうごじゃいまふ(ありがとうございます)」

ムリだって!

魂削って。

アンコール二曲やって

ムリだって

しゃべるのすらムリッす!!

でもびっくりしたなぁ・・・

30くらいの女性から





「うふふ、とりくん。今日、とってもよかったわよ」

なんていわれるのは。

え?
変わってる?

気にしない、気にしない。


そういえば、今書くのもおかしいかもしれんけど。

ムックリの時にチケットのもぎりをカズさんとしてたら、青年来訪

とり「どちらのバンドを見に来ましたか?」

青年「オレンジクラッシュです」

カズさん「いやーもう終わっちゃいまして・・・」

青年「あ、バッファローザビークスを見に来たんで・・・」






マジで!?


やっててよかった。

真意を貫いててよかった・・・

耳鳴のときの演奏は、ちょっと『彼のために』って部分がありました。

特に僕が歌うときは彼の顔を見ました。

ほんとはよくないことかもしれないけど。

そうなっちゃった。

すげぇうれしかったんだもん。

あぁ
彼はまた来てくれるかな・・・


そんで、地上に。


長女という名の次男さん、87Mhzさんが来てくださり、挨拶。


ちょっと受け入れられ始めてるようで、なんかうれしい。

ほんとに嬉しいもんなんだ。

よかったよ。

格好よかった。

って言われると。


普段言われない言葉は気持ちがいいんだ。

87Mhzさんが

「神懸りだった」

って

言いすぎwwwwwwwwww

今後も精進するよ。

長女さん、CD聞いて、どう思ったのかな・・・


そんで、地下へ。


ハイ、本題。

打ち上げ。

ちょろっと片付け。

ドリンクカウンターでシャンディーガフを。

最近のお気に入り。

フルセのつたない挨拶で1時間半の打ち上げ開始。


続きは次回へ!

引っ張れるだけ引っ張ってやる!wwwwwww

today's tune/チャットモンチー「恋の煙」
today's book/週間少年ジャンプ

今週のデスノーとは読んだほうがいい。

ジャガーさんも読んだほうがいい。

ラップ始めようかな・・・

ライム刻みてぇwwwww
2011.01.04 Tuesday



00:05 | - | - | -

コメント

「アーティストは褒めて育てる」が持論なのですw

あ、CD?
あれから毎朝、出勤前に支度をしながら聴いています(ウチ、夜は音出し自粛なので)。

楽器の入り具合聞き分けて、とり君とBa君のどちらが歌っているかなんて聞き分けたりしてないよ?
通勤中に「未だ〜♪」なんて鼻歌歌ってないよ?

次のライブも行くからな!?
なんて秘密にしておくよw


感想はメルでしまス。
2006/03/09 8:18 PM by ちょう塩とイウナノジナン
CDが激しくほすぃです… ライブ行きたかったorz
2006/03/10 6:50 PM by けんぢ
くっ。
まだ引っ張るのか、打ち上げ話www
2006/03/11 12:08 AM by 憲伸
おとこのひとってわけわからんね。
2006/03/12 5:08 AM by のぞみ
チャットモンチーいいよねw
2006/03/13 1:33 AM by まんが王

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://low-life.jugem.jp/trackback/24

トラックバック

▲top