漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< いっそこのまま | TOP | 誰かロックンロールって言った? >>

2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2006.04.17 Monday

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

久々に音楽カテゴリ

〜前述〜

ゆか、☆彡さん、あぶらくん、tsukaさん、長女さん、コメントありがとう!

>ゆか

フラグ不成立。

大好きな言葉だ。人生フラグ回避!www

>☆彡さん

きょ、虚弱って!www
そんな馬鹿なwww

俺はぁ〜とか言えば強そうに見えるんですかね・・・?

チェックしてくださってるんですね^^ありがたいことですww

>あぶらくん

うん。そのニィチャンの気持ちすんげぇわかるわ〜
まいっちゃうよね。

とりあえずモテるって言葉の意味をもう一回調べて来いww

>tsukaさん

あらあら。看護士さん降臨でしたかww
ぜひぜひ、愛のある応対でおながいします。

優しくされると、治りも早い気がしますしね

とりあえず最高記録は

上 75
下 28

です。

故障?wwww

>ちょうじょさん

仲間ですねぇ。
低血圧の人は夜に強い気がします。

看2は普通にいい人でよかった^^

みんなあんな人ならいいのにな。。。


では本編をどうぞ




心持ち最近愛に溢れてるとか思ってたら、決してそんなことはないことに気づく。

気づくのだけは早い。

とりです。

☆ライブ告知

リアル友人には今晩あたりメールが行くので覚悟しておいてください。


来る



4月23日(日)

会場は以前と同じくHALL SPIRITUAL LOUNGE

某イベンターの方の企画に出ます。

札幌在住でアマチュアが好きな方は耳にすることと思います。




in the air

長らくスピリチュアルラウンジでやってはいたものの、レギュラーイベントに参加することがなかったわけで。

今回初参戦となります。



出演


・グラシーズ
・サジカゲン
・sleepy looks
・Range of motion
・ブリキロジック
BAFFALO THE VEEKS
・ヤマダーニ
・ひな

(スピリチュアルのHPより抜粋)




うん。また表記が間違ってますねwwww


正確には

BUFFALO THE VEEKS

なんですよね^^;



時間


オープン 17:30
スタート 18:00


チケット
前売り¥1,000(当日¥1,500)



例のごとく、知人、友人、ブログの訪問者の方々は半額にて来場可能です。

よろしくおねがいします。

コメント、メール、電話、随時受付中です。


HALL SPIRITUAL LOUNGE
〒060-0062札幌市中央区南2西4丁目10番地 ラージカントリービル(LCビル)B1F (地下街ポールタウン・COSMO出口より徒歩2分) TEL/011-221-9199 FAX/011-825-9166



☆これを待っていたわけで


べリンガーというメーカーが大好きです。

僕の使ってるギターアンプもべリンガー。

音の良し悪しよりも精神にほれます。

僕の60Wのアンプ





3万円也


安い!

そんでもって2チャンネル、エフェクター内臓。

マニアックでわからん話になるかもわからんのですが、ひずんだり、音がダブって聞こえたり、変な音(飛行機が飛んでく時のような)になるのがエフェクターです。
(一概にそうとも言えないですけど、わかりやすく)

僕はディレイってのが大好きで、でも足元にはエフェクター置くのは嫌いで。

そうしたら内臓しかありえないわけで。

そうしたらめっちゃ高いか、程度の悪いものしかなくて。

そしたら


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


べリンガーは安い!

そんでもっていい感じ(僕的に)の音!


即決でしたね。

一目ぼれ。

そんなべリンガー愛好者の僕には朗報。

僕は、DTM(デスクトップミュージック、簡単に言うとパソコンで作曲とかどうにかする音楽)好きで、ちょろっとやってるんですけど、流石に機材が高い!
(10万とか20万とか余裕でかかる)


キタね。

べリンガー大先生!



USBギター

これを待っていた!

USBってのはパソコンやってる人ならすぐわかると思うけど、本体にくっついてる穴(wwww)ですよ。

あれにギター接続するだけで録音できちゃうわけですよ!!


これは最高!

思い立ったら即、録音。

完全に宅録(おうちでレコーディング)ライク!!!

これがまたやすい!!!!










2万円ですよ?

エレクトリックギターが2万円。

即決!!

即購入!!!

でもなぁ


売ってねぇよ。。。


ちょっとがっかりしたけど、近々購入。

家でのレコーディングにあこがれる若者には必須のアイテムと断定。

本当にいい仕事しますね。

べリンガーは。


参考URL
http://www.behringer.com/IAXE393/index.cfm?lang=JAP

コレがあったらMTRいりません。

なんだかソフトウェアも付いてくるそうで。




いやさ、最近、本気で












17万のMTR購入しようとしてましたorz


あぶねww

today's tune/MO'SOME TONEBENDER「ばちかぶれ!!」
today's book/永野 護「ファイブスター物語」

ファイブスター買いにいかねぇとなぁ・・・

2011.01.04 Tuesday



08:26 | - | - | -

コメント

減煙日記はどうなったwwwwww
2006/04/17 12:42 PM by カズ
ちゃあがwwwwwwうはww
2006/04/17 10:17 PM by 千代
うはっww
ベリンガースゴスwwww
2006/04/18 7:44 AM by 憲伸
あぁ〜。またしても23日は予定があり、とりさん見たかったけどいけなーい(*_*)うぅ〜(T_T)それから、とりさんは「俺はぁ〜」とか言わないでいてください(笑)あたしの中のイメージがありますんで〜(>з<)
2006/04/19 1:34 PM by ☆彡

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://low-life.jugem.jp/trackback/40

トラックバック

デスクトップミュージックについて
デスクトップミュージックデスクトップミュージック(DTM:DeskTop Music)とは、パソコンと電子楽器をMIDIなどで接続して演奏する音楽、あるいはその音楽制作行為の総称。概要DTMは"DTP"のもじりで、日本でのみ使用される単語であると思われる(和製英語)。この言葉が使
(音響・カラオケ関連ワード 2007/05/20 5:46 AM)

▲top