漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | TOP | 今、誰かロックンロールって言った? >>

2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2006.04.24 Monday

誰かロックンロールって言った?

あの娘が乗ってる新型セドリック!

〜前述〜

カズさん、長女さん、憲伸、☆彡さん、コメントありがとう!

>カズさん

おい!その突っ込みはナシだろ?www

>長女さん

いまだ買ってません。
うぅ

>憲伸

コレで音源渡せる日が来た!!

>☆彡さん

俺はぁ〜もう5センチ〜大きくなりたい〜

いつかの機会に見に来てくださると嬉しいです^^


では本編をどうぞ


押しが弱いと言われたけど、引く事もしない。

とりです。

☆in the air

やってきましたよ!
in the air!!

久々のイベント参戦。

8バンドは多すぎwww

バッファローさん達だけで勘弁してくださいorz


★セットリスト

DEVIL DRIVE

敬愛

F.K.C.


M.C.(ライブ情報、CDのこと)


アンニュイ


M.C.(とりの個人的な話)


未だ

BABY GUN



ぼちぼちでんがな。

いっきなり3曲続けては流石にキタね。

そろそろ息があがるのをどうにかしたいです。

次のライブ情報は次回更新の時にやります。
乞ご期待。



☆こんな僕を笑え

寂しい夜に何にも出来なくて、想いも人に伝えられなくて、独りよがりで、だらしがなくて、たばこがやめれなくて、本当のことなんてひとつもわからなくて、大事なたった一言が言えなくて、君にいいたい事があるのに結局ほんの少しも伝えられなくて、























郵便振込みが出来なくて



マジむずい!!

なんでだ?なんであんなに難しいんだ?

振込先と相手先までわかってるのに、お金が振り込めない。

以前、銀行振り込みが出来なくて3時間銀行を行ったりきたりしたことがあるけれども。

今回ばかりは完敗。

完敗に乾杯。

まずATMにあるはずの「お振込み」ボタンが見つけられない。

振込み用紙の書き方がわからない。

(昔、荷物を送ろうとして相手先の欄に自分の名前を書いたことがある。ギリギリで局員さんに止められたwww)

だれか代わりに振り込んでくれないか?

いや、本気でwww

today's tune/doping panda「MIRACLE」
today's book/週間少年誌(ジャンプ、スピリッツ、ヤンマガ、マガジン)溜まってたやつ一気読み



とりの絶煙日記(復活)


本日の喫煙量
















6本





今日は始まったばかりwwwwwwwwwww


〜追記〜

絶煙日記なのに、○本とかおかしくない?

ってフルセに言われたけど


全然おかしくない。


おかしくないよな?な!!

2011.01.04 Tuesday



11:11 | - | - | -

コメント

ほんとだー!絶煙日記なのに吸ってますねぇ(--)
ライブお疲れ様です。今度見に行ける機会があったら
行きたいと思います☆
振込みできないのですね...
しっかり!!
2006/04/24 8:54 PM by いちご
ごめんよ〜!!
ライブあるのすっかり忘れてたww
逝こうと思ってたんだけどな
2006/04/24 9:53 PM by 憲伸
口座間振込み簡単だお?
次こそポン酒ツアーだお゜ヽ(o´∀`o)ノ゜
2006/04/24 11:30 PM by シュリ
だから減煙日記にしておけばよかったのに…
2006/04/25 11:43 PM by カズ
しょこたんはカワイイよ。
2006/04/26 2:37 PM by あぶら

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://low-life.jugem.jp/trackback/41

トラックバック

▲top