漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< hole in my head | TOP | 連日更新スタートです >>

2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2006.05.11 Thursday

アニバーサリィ

新曲のタイトルです。

君をあざ笑う(歌詞の一部)

〜前述〜

ゆかさん、じょうさん、ナナさん、カズさん、憲伸、コメントありがとさん

>ゆか

残念orz

次回は7月なのでよろしくです!
6月は新曲とか作ります。

>じょう

セットリストは本文に立ち上げるねw
7月は結構変わると思うよ。

>ナナさん

ご来場まことにありがとう!
ケーキうまかった!!

>カズ

その通り!

僕の知る限り日本最初のテレビ電話はDDIポケット(現WILLCOM)なのだ!

じょうは勉強しておくように!

>憲伸

うはー

メール送ったんだけどな・・・

次回7月お楽しみに^^


では本編をどうぞ



いい人止まり日本代表

とりです。

☆in the air

今回はBuffalo the veeksのライブとは言えない内容。

とりあえずニシカワ氏が前日から咽頭の痛みを訴える。

一時は2人での参戦かと思ったのですが、当日僕が歌うのであればやれる!との事でライブ参戦。



その為前回はひとり歌


残酷です。

セットリスト


DEVIL DRIVE

ミッドナイト

M.C.

アンニュイ

M.C.

未だ

題名もない曲



見てた人はどう思ったんでしょうかね?

自分ではまったくよくわからなかった・・・

やれるだけのことはしたし、今出来る精一杯を今回もやったつもり。

カズさん、次は万全でおねがいします!!


当日の感想として。


ナナさん!

まじケーキうまかった!ww

手作りっていいっすねww

なんかいいっすねww






















なんだかいいっすねwwww


長女さん

マドレーヌ テラウマス

うまかったよ!

マドレーヌ大好き

洋菓子大好きww
(ドラムのフルセは和菓子が大好き。いっつもようかんとかあんこ食ってる)

いいねww
なんか

















30代の哀愁とか感じてイイね!

あれだろ?

型どりのための銀紙(?)の部分がこげこげだったのは秘密でいいんだよな?な!






ここで一言言いたい。





















あぶらくん、チケットマジごめんorz


とっておいたつもりだったんだけどなぁ・・・

以上感想、所感でした。


今後ともケーキください。
ケーキ作ってくれる人すき。


☆WILLCOM

ウィルコム友達

略して













ウィル友


がブームらしい

やっぱり2900円で通話、メールが定額(2900円以上かからない)のは強いなぁ・・・


今なら紹介キャンペーンで1000円戻ってくるらしいので、

























僕とウィル友しねぇ?www


今、本気でウィルコム持とうか考えている人は一声かけてくださいww


そんな僕は






















本気でDoCoMo持とうか考えてるwwwwwww


欲しいもんは欲しいwww


today's tune/FEEDER「FIND THE COLOR」
today's book/せきや てつじ「バンビーノ 4巻」

さーって

アニメ一気見しようかな



2011.01.04 Tuesday



00:38 | - | - | -

コメント

次回ライブ(>Д<)ゝ”了解!
ウィルしようよぉぉぉ。何気にピッチ歴六年突破したんだけどさ。


最近俺ネカマっぽくね?
2006/05/11 9:43 AM by ゆか
干物女って知ってる?
2006/05/11 9:01 PM by のぞみ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://low-life.jugem.jp/trackback/46

トラックバック

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2007/03/15 4:07 AM)

▲top