漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 連日更新スタートです | TOP | あたまいてぇ・・・ >>

2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2006.05.12 Friday

今本気、でものん気

連日更新(×)
その日更新(○)

〜前述〜

☆彡さん、玉さん、憲伸、ゆいと氏、コメントありがとう!

>☆彡さん

どんな内容よりも



こないだ、彼がしていたサッカーゲームをほんとの試合だと勘違いしました。















こないだ、彼が
















彼が




orz














orz



いや、すんません。

是非ミクシィはじめたらマイミクよろしくです。

足跡(ログとかアクセス解析みたいなもの)残すの得意です。
でも何もしません。

・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

>玉さん

いやはや、よかったです。
キミに書いた文章が一番お気に入りです。

一部転載



とり 関係:タコス友の会
タコスはタコスでもドンタコスのことです。

別に気にならなくなったけど、挨拶代わりに「なぁ、テリヤキってなんかエロいよな?な!」って聞くのはやめて欲しいです。
別にエロくないです。

そんな彼とは某『ラッパーの真似をしながら田植えをする会』で出会いました。

彼の歌は非常に上手でなんだか、いい感じです。
僕が女性ならベッドを共にしたいのですが、僕は男なのでしません。

そういえば「俺、ジャガーって車の正式名称は『ミックジャガー』だと思ってた」って言ってたけどそんなことは決してないよ?
ミックは男爵です。


追伸
いつもドラゴンボールのピラフの物まねしてるけどわかりづらいからやめたほうがいいと思います。



一部じゃないのは秘密な?な!

こんな文章が届きます。


>憲伸

某友達に「さそってやるよ」といわれたけど、それから1年・・・・

それって俺じゃないよな?な!

多分違うはず、心当たりナイ。

はじめるのだったら俺が招待状出すよ?

ブログ名が変更になったのは知ってるぜ?




Sってつくのってなんだかセーラームーンみたいだな?wwww

次は当然









SuperSだよな?な!


>ゆいと氏

ゆいと氏の紹介文は多分誰よりも的確ですよ?www


自分にはこの人がどんな人なのかわからない。

オタなのか、オタなのか、オタなのか、オタなのか・・・。

あっ、オタなのね。



うん、的確だwww


では本編をどうぞ









みそ汁って腹いっぱいにならんのな?

とりです。

☆映画

その前に


現在ブログ更新中コメント通知。

当然殺意が芽生えたがいったんおいておく。


>    さん

とりあえず名前書こうwww

ね?











シュリ姐?wwww


では気を取り直して。



映画が見たい!

劇場のスクリーンで見たい。


久々に思えた映画。








ダ・ヴィンチ コード

え?前にも書いたっけ?www


とりあえず日を追うごとに見たくなる。

先に本読んじゃおうか?とか頭を巡る。

この手の映画(原作が小説で映画化されたもの一般)は大抵が本を読んでるとがっかりする。

「あーあそこのシーンがないよー」

「あそこのディテールはもっとこうだろ!」

「本読んじゃうとやっぱりねぇ」


よくわかるぜ。

ほんとよくわかるぜ?

でもな?













スタッフロール流れてるときに言うんじゃねぇ!


某原作アリの映画を劇場に見に行ったとき(一人で)、隣のカポー(カップル)


本気で殺意が芽生えたのは久々だったなぁ。


スタッフロールが終わって照明がつくまで席から立てない人種なので、ほんとムカつく。


昔、彼女と映画見に行ってスタッフロール中に立たれて喧嘩(本気)したことがあるくらい。

普通に怒りますよ?


と、まぁ、脱線したけど。


ダ・ヴィンチ コード

5月20日劇場公開。

うん。








俺、その時車ねぇやorz

車買い替えのため移動方法が電車か自転車に・・・

室蘭でも劇場公開するっぽいのですが、これがいかんせんショボいので大都市(ビックシティ)サッポロまで見に行こうかと。

やばいぜ。


トム・ハンクス大ッ嫌いだけど好きになっちゃいそうwww(小声)


その他見たい映画


・トリック・劇場版2

うはーマジ見てぇ!

トリックおもしろいよなぁ。




・デスノート

うはwwww

見てぇ!って思ったのはコレが一番かも知れないwww

デスノート最高に見たい!
どこまでやるんだろうなぁ・・・

today's tune/YUKI「メランコリニスタ」
today's book/いくえみ 綾「かの人や月」

次回のメモ

・君が望む永遠
・アクセス解析

2011.01.04 Tuesday



01:38 | - | - | -

コメント

前のコメント、ねーじゃないお。

早くフラフープしながらライブしてください。
2006/05/12 3:27 AM by シュリ
とりさんは男子ですか(?_?)
「かの人や月」あたしも見てます
2006/05/12 2:22 PM by ちょこ
「彼が」に、そんなに反応してもらえるなんて(笑)とりさんの大ファンとしては、かなーり嬉しいです(*^_^*)
ミクシィやってみよっかなぁ。。。
2006/05/12 10:33 PM by ☆彡
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



今日はバーグを食べました。

(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
2006/05/12 11:58 PM by K@Z
某友人は残念ながら、とりではないですwww

SuperS!?

一応考えとくwwwww
2006/05/13 8:25 AM by 憲伸

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://low-life.jugem.jp/trackback/48

トラックバック

ジャガー 自転車 が激安
ジャガー自転車、自転車 ジャガー、折りたたみ 自転車 ジャガー、ジャガー 折りたたみ 自転車、ジャガー 折畳 自転車、ジャガー 折りたたみ 自転車 ファンシー、ジャガー スポーツ 自転車、ジャガー自転車 fancy、折畳 自転車 ジャガー
(ジャガー 自転車 が激安 2007/10/23 3:04 PM)
ジャガー 自転車 が激安
ジャガー自転車 、自転車 ジャガー 、折りたたみ 自転車 ジャガー 、ジャガー 折りたたみ 自転車、ジャガー 折畳 自転車、ジャガー 折りたたみ 自転車 ファンシー キャット グリーン、ジャガー スポーツ 自転車、ジャガー自転車 fancy、 折畳 自転車 ジャガー 、自転車
(ジャガー 自転車 が激安 2007/12/15 11:02 AM)

▲top