漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Xデー到来 | TOP | ロック賀正 >>

2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2005.12.26 Monday

Xデー完了

第二話

憲伸こめんとさんきゅ

>憲伸

実際むりぽでした。

ちなみに『初めてのお留守番〜』はNHKへようこその原作小説家が実際NHKに出演した際吐き捨てた台詞です。


このときを待っていた。

とりです。

☆満喫

24日〜今の経緯

バイト→ディナー→お泊り→バイト→今ここ

でした。

非常に満喫

★ディナー編

鉄拳(色黒)メガネ屋出っ歯の人(モテない3人組)と僕でディナー。

こいつらテンション高すぎ。

店員(=バイトの同僚)に手出しすぎ。

いつもクールなSさんが何故かいい笑顔で対応してくれた。

胸キュンした。

何故か俺がSさんのことが好きになっていることになっていた。

色黒「とりがSさんのこと好きっていってたよ」

Sさん「わたしもすきですよ」














わたしもすきですよ


僕の耳にはひらがなで聞こえた。

胸キュンした。

色黒の人がキューピッドに見えた。

羽は悪魔だった。

Sさんは羽が生えていた。

羽は白かった。

たぶん本物だ。

そこの君、「こいつ痛いな・・・」って思わない!

みんなは「リップサービス」と言うが












胸の高鳴りが消えないので恋ってことにしておく。

文句は言わせない。

是非ターゲットはあの娘にして









イタメしまくってやろうと思う。

勇者になる時が来た。

今来産業。

★お泊り

色黒の家に泊まった。

浮いた話はない。

僕らは特に何も今日と言う日について触れようとしなかった。

それでいいんだと思う。

今日は全国の良い子のための日なんだから。

僕らはなんとなく大人になるんだ。

★バイト

前日のディナーの件で








僕を見る目が変わった

のは言うまでもない。

大人でクールなとり君を演じてきたわけだが、やつらによって仮面は引き剥がされたのだから。

とりあえず隠語を連発した。

ドン引きだった。

Sさんは苦笑いだった。










あいつ、俺のこと好きかもわからんね。


★今

今年のチキンはモスだと以前伝えたことがあったと思う。

今食してる。

クリスピータイプのチキンは危険だ。

キーボードの隙間に入るからだ。

もう3回は詰まらせた。

氏のう。

チキン5ピースのうち

2ピースで吐き気を催す。

最高のディナー。

僕は一人モニタに向かう。


★実際

今日バイト上がりに





高校生

から誘いがあったわけですが、


















チキンが冷めるから

って理由で帰ってきたのは秘密です。

女子高生よりチキン。

今は後悔している。

today's tune/MO'SOME TONEBENDER「光触」
today's book/ですのーとの新刊

今電話で誘っても遊んでくれるかな?


2011.01.04 Tuesday



01:04 | - | - | -

コメント

移転おめでとう。がんばって!

昨日はワインを3本あけました。まだ二日酔いと格闘中。会社休んでほんとによかった。
・・・旦那は出勤したけどな。ではまた。
2005/12/26 1:50 PM by とりあね
はっは(笑)とりは痛てぇな。しかし職場で声出して笑っちゃったじゃないか(笑)

っつーか僕から出っ歯部屋に飛んだんですが!?いやがらせか!?
2005/12/26 1:52 PM by プリヌス
移転をごく最近知りましたよ

(ちょっとだけ・・見づらい)


倖田来未ってどうなんですか

では がんばって下さい!
2005/12/30 12:06 AM by 87MHzの人

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://low-life.jugem.jp/trackback/6

トラックバック

新着からきました♪
新着からきましたぁTBさせて貰いました。
(クリスマス終わった・・・ 2005/12/26 1:09 AM)

▲top