漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 僕らなら | TOP | 本当の本心はきっと本音 >>

2011.01.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.05.24 Wednesday

After Future

ほんとならロックインジャパンフェスの記事を書く予定でした。

〜前述〜

☆彡さん、長女さん、のんさん、憲伸、じょう、シュリ姐、ナナさん、ヨンピル氏、コメント多謝!!

>☆彡さん

>話すのが苦手でもモテる人っていますよ!

ほほう。

きっとその人は












魔法使い確定ですね

テンプテーションとか使ってるはずです。

僕、モテるなら苦労しないっす。

だって、モテたら
















ハチミツレモンの差し入れとか、部活の後にタオルとか渡してくれるんでしょ?

それはマネージャーか・・・

>長女氏

>きっととりくん(LIV)を前面受け入れな人が現れるよ。


全部を受け入れたら、きっと消化不良を起こしますよ?

ぽんぽん痛い痛い!

大丈夫!っていい言葉ですよね。

絶対大丈夫!って









CCさくらでも言ってたしwwww

イタタ・・・


>のんさん

なんつーか、男はクールで熱いのがイイと思ってるのですよ。

うまく行かないもんですがね・・・

とりあえず気になる女の子の前では常に噛みます。

>憲伸

>あ、あれだ、部屋の片隅にうずくまってれば
いいのかな・・・orz


あー










今、俺、それ。


>じょう

妥協なんてしたくないじゃない!
器用でいたって、いつか化けの皮がはがれそうじゃない!

でもmoteるってそういう事なんだよな・・・

>シュリ姐


>しゃべらなくても、いつか空気みたいな存在になるから(はぁと)







それ駄目じゃん!!www

たばこは吸っても吸わなくてもどっちでも良くなりましたよ。

買ってないから吸わないだけで、買ったら吸うでしょうけど。

>ナナさん

漫画は純粋にすばらしい作品ばかりですよ。

ロリなんてないですよ。










ロリじゃないしな!

モテたら一番最初にやりたいことがあって。

全国的にモテる人(GUY)になったら












全裸で大通り走って全員の失望を誘いたいです。


>ヨンピル氏

僕は、不特定多数の人にモテたいわけじゃなくて、


本当に好きな人にだけモテたい

わけですよ。


なんだか悲しくなってきたorz

とりあえず、ダービッツになりたいです。



では本編をどうぞ



遠足とピクニックは何が違うのか考えてる所。

とりです。

☆ドラゴンボゥル AF

僕の知りうる限りでは、ドラゴンボールって


ドラゴンボール

ドラゴンボールZ

ドラゴンボールGT

って感じだったはず。

うろ覚えだけど。


アメリカってすごいですよね。


勝手に続編とか作っちゃうもんね


某お笑い掲示板の管理人と話してたところ、


米国では



ドラゴンボールAF

なるものがあるとの事。

ちなみに

AF=ア○ルファ○ク

ではなく

AF=after future


のことらしい。


ぐぐって見たところ、出てくる出てくる。

現時点でとりが収集した情報。



・スーパーサイヤ人は4以降が登場。

・フュージョンの種類が激増

・死んだ人も復活

・人間とかサイヤ人とか関係ない。


もう最高!

一部画像を交えて紹介いたします。

(鳥山明先生は関係ないそうです)






スーパーサイヤ5



スーパーサイヤ人5

4の時と大差ないですね。

やっぱり悪人ヅラしてます










セル サイヤ人


セルさんらしいです。

この人人造人間なんで、サイヤ人ではないですね。

取り込んではいたっけか?

まぁ、いいや。

髪の毛が生えてるようですね。

気持ち悪いのは確かですね。











スーパークリリン



クリリンさんの模様です。

この人は本当は日本人だった気がします。

米国や北の方の国から弾圧を受けるわが国、わが国民も



これで希望が芽生えましたね。

え?
僕?







もしスーパーサイヤ人になれても拒否しますけどね。











なっぱ

ナッパ氏です。

見にくいかもしれないですが、




眉毛が金色になっただけです。


セルでさえ、髪の毛が生えるのに、ナッパには生えないなんて。

非道なストーリー性を感じます。

植毛でもすればいいのに。








スーパーサイヤ10


なんだか

スーパーサイヤ人4

スーパーサイヤ人5


超えられない壁


スーパーサイヤ人10


らしいです。

懸命な読者様方ならお察しのことでしょう。


彼がスーパーサイヤ人10です。





スーパーサイヤ10



ネタ?

ってか、



この漫画、悪人しか出てこないわけ?

もう化け物ですね。

それ以外かんがえられないですね。



フュージョンもすごいですよ。







くりくう


クリリン+ゴクウ

異種交配ですね。

チワワ+ダックスフンドくらい微妙ですね。






せるう


うわぁ
かわいいのでてきたぁwwww

セル+ブウ

らしいです。

なんだか


初めてかわいい(かわいそう)なキャラが出てきました

ご安心ください。










やむてん


かわいそうなのならまだいます。

ヤムチャ+天さん

かわいそうです。

もう腹痛くてしょうがないです。


世の中、いろんなフュージョンがあってもいいと思うんですよ。

僕はね。

でも











べじテンクス

ベジータ+トランクス


親父とフュージョンだけはしたくないね


とり父「良し!フュージョン行くぞ!」

とり「いや、無理」

とり父「地球の平和の為に耐えろ!」







とり「そんなことより家族の平和を考えてください」

嫌な会話だな。



嫌なフュージョンならもう一個。

これで最後なのですが。















ピジータ
ピッコロ+ベジータ


どうせなら人とわかる姿形した人としたい。

ベジータは何を思ってフュージョンしたんだろ・・・

today's tune/FEEDER「INSOMNIA」
today's book/ハロルド 作石「BECK」

あ、

最強のフュージョン!





ブルマ+ベジータ=トランクス


ほんとスイマセン。






2011.01.04 Tuesday

スポンサーサイト


00:47 | - | - | -

コメント

この画像見たことある〜♪
バイトの子が休憩中に見てた!!

「クリリンのことかーーー!!!???」は
キレた時に相手に有効な発言です。
2006/05/24 3:28 AM by シュリ
おまい 信じてなかったくせにな

もっとオレを誉めてもいいんじゃないかな?かな?
2006/05/24 12:47 PM by 鉄拳
アメリカってなんでもアリなんですね。
面白すぎる。

ロッキン行きたいです。
今年のメンツよすぎです。
でも蝦夷がホームですよね。
2006/05/24 7:20 PM by ナナ
小野真弓とフュージョンしたいです
2006/05/24 10:09 PM by 玉砕
アタイ、悟空とセーラームーンがチョメチョメしてる画像もってます。


ダービッツか…
セードルフ落選だもんなぁ。
つうかマカーイ外すか!?
2006/05/25 8:29 PM by ヨンピ

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://low-life.jugem.jp/trackback/69

トラックバック

ドラゴンボールaf 漫画について
ドラゴンボールafは海外で勝手に作られたDBZ-GTの続編です!漫画も動画も画像もストーリーもキャラクターも全てオリジナル化。ドラゴンボールZが海外でとんでもないことになってます!
(ドラゴンボールafの漫画 動画 画像とか 2007/03/28 4:30 PM)

▲top