漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Xデー完了 | TOP | イエーって言え! >>

2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2006.01.02 Monday

ロック賀正

あけましておめでとうございます。

今年一年よろしくおねがいします。

〜前述〜

とりあね、プリヌス、ふじくん、コメントありがとう。

>あね

僕ほとんど呑んでないよ。

Xデーの罠にはまらないようにひっそり過ごしてました。

>プリヌス

痛くなんかない。

Sさんは以降いいかんじで接してくれますよ。

あいつ俺のことすk(ry

>ふじくん

こうだくみはえっちなかっこうするおねぇさんだとおもいます。

ヘイヘイ人間賛歌!

とりです。

☆ゲット

某友人がPC欲しいと言うので

探しましたよ。

初売り。

某楽天(ゴールデンイーグルス)で。

関係ないけど僕のギターには楽天のシールが張ってあります。

★スペック

ペンティアム4 2.4G
メモリ 768MB
コンボドライブ
17インチモニタ付き


本日日替わりと共にスタート。

ゲット。

今年はせっかちに行こうかと思いました。


☆イン ユア カー

みなさんは新年をどんな場所で過ごされたでしょうか?

ぼくは車です。

ぼくは車です。

ひとり車です。

運転で車です。

ぼくは車です。

曲はもちろんロッキンルーラ!

ぼくは車です。


初めて腰をすえないで新年迎えました。

今年初めて触ったものはハンドルです。

次に触ったのがマニュアルシフトレバーです。

去年の最後はハンドルです。


昔、新年早々呑みに行ったとき、店のマスターが

「今年初めて触ったものはスポンジです」

スポンジよりはハンドルだと思った俺、負け組。


☆新年の計は元旦にあり

さっそくバイトに遅刻したとりです。

新年を模索してます。

策を立てるのはいいことだと思うので是非実践。

考えること15分。




今年の目標











もっと、夢みよう


がんばります。

today's tune/UNDER17「もっと、夢みよう」
today's book/ひぐらしのなく頃に をプレイしてました

誰にも追いつけない速さで夢見ます。

本年もよろしくお願いします。

とり
2011.01.04 Tuesday



03:29 | - | - | -

コメント

年越しの瞬間を覚えてはいないが
触っていたのはマウスだった。
プレイしてたのはひぐらしだった。

今年は良い年にならないらしい。
今年も良い年にならないだろう。
2006/01/02 4:12 AM by のいん
今年初めて触ったのはフェーダーだった
去年最後に触ったのもフェーダーだった

毎年のことだけど白鳥大橋カウントダウンに行ってみた
もとい、いた。


寒かった。風邪ひいた。
新年早々風邪・・・。これも例年どおりorz

2006/01/02 12:17 PM by 憲伸
ご来訪ありがとう!!
 
 
今年の初チューは同性だった。
2006/01/02 3:44 PM by のん
今年初の朝食はトーストにマーガリン。

いつも通りの朝だった・・・。
2006/01/03 12:16 AM by ゆいと
あっ、やっぱり!

仕事乙です。

時計がついてて便利ですね。
読みづらいけど(笑)。
2006/01/03 12:59 AM by koorogi66
あっ、やっぱり!

仕事乙です。

時計がついてて便利ですね。
読みづらいけど(笑)。
2006/01/03 12:59 AM by koorogi66
あけましておめでとうございます!
とりさんがオススメしまくってるので買っちゃいましたよ

ロッキンルーラ

モーサムかなりイイです!!
ひぐらしも昨日買ってきましたよw
2006/01/04 3:51 AM by けんぢ
とりさん、あけましたね、おめでとうございます(*^_^*)一人遭難した☆彡です笑。お迎えありがとです。とにかく、これからもとりさんブログ見られるので幸せだぁ〜♪
2006/01/05 10:37 PM by ☆彡
今年初めて触ったものは友達の顔…今年初めて触ったものは友達の顔…。
今年初めて口にしたものも友達の顔…。
既に色々あったが今年はいい年になりそうだ
2006/01/09 7:39 AM by やす

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://low-life.jugem.jp/trackback/7

トラックバック

▲top