漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 凹むなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww | TOP | ばちかぶれ >>

2011.01.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.06.02 Friday

PLAY THE GUITAR

6月企画。

先月は『目指せ毎日更新!』でお送りしました。
筆不精の僕といたしましては、がんばったほうだと思います。

今月の企画
(本来ならば昨日からやるべきなのですが、忘れてたorz)

自分的企画なのでいつ終わるかわかんないですけどやってみます。

『タイトルは誰の曲でしょう?』

で行こうかと。

当然のごとく、同タイトルの曲を出すアーティストもいらっしゃるのですが「とり的にはこれだろ?」って感じで考えてみてください。

答えはいつものように

today's tune/

の所に書いてますよ。

とり's MUSIC WORLDを堪能してください。

〜前述〜

ゆか、のんさん、ナナさん、ゆいと氏、玉さん、ヨンピル先生、ゆか、コメント多謝!!

>ゆか

センチメンタルフーは知らん存ぜぬ。
YOU TUBEで検索したけど出てこなくて残念。

山下は最高です。

>のんさん

最近のとり

学校

バイト

学校

バイト

じかんねぇ〜!!

なので、最近は早起きして遊ぶことにしてます。

>ナナさん


その反応を期待していた

君は本当にいい読者さんだ!

本編で紹介させていただきます。

>ゆいと氏

現在僕のPHSの壁紙はスプーです。

最高です!スプーwwwwwwwww

おねぇさんかわいすぎて言うことない!

かわいいのはおねぇさんなのです。

かわいいのはおねぇさんなのです(二回言った 逝った

しょうこおねぇさん萌え☆

>ヨンピル先生

やっぱり巨人はレアルですか・・・ですよねww

でもあそこまでスターそろってないからジャイアンツはどうかと思いますけどね。

バルサはロナウジュニア(なんでロナウジーニョの背中の文字は ロナウJrなんだろう・・・)がもう!もう!!!

日ハムに笑ったww

レアル・マドリードは有名なのにレアル・ソシエダは誰も知らない。

トリビアですね。

>ゆか

当然知ってるお?

70億には笑ったけど、オークション終わったら冷めた。

流石に悪いVIPの見本の気がした。

なつみステップはあまりに強烈で、ああいう解釈が僕の中でツボってだけですお?


では本編をどうぞ




やっとバイトやめれる!!

とりの今後の行動

コマンド

→家庭教師(またかよww)
 バーミヤン
 漫画喫茶
 ニート

どれにしようかな・・・

とりです。

とりなんです。

☆なつみさんは・・・

昨日紹介したなつみSTEP

大変美しいフラッシュの見本ですね。

僕も見習って今後の副業にあてたいと思います。

もしも見ていない人は知人のPCなどから見ることをオススメします。

同時にやわらか戦車も見るといいですねww



んで。

以下のリンク先のHPを最後まで読んでみてください。

なつみSTEP解説

↑クリックでリンク先






なんだかゾクっとします。

こんな感じの物語、終わり方






大好き☆

僕のかねてからオススメしている『ひぐらしのく頃に』も同じにおいがします。

ぜひぜひ!

☆昨日のこと






あなたが女性だった場合








知り合いがAV男優(しかも超M)になっていたら?


あなたが男性だった場合








知り合いがネコミミとかつけて「はにゃーん☆」とか言ってたら?


でね。

その情報を、本当に不意に、なんの気もなく。




インターネット上で発見

した場合。


人間笑うしかなくなります。

そして凹みます。

凹み笑いします。

(注※ 実際はこんなことではないですよ)

僕のとった行動

ネット上でリアル知人発見

凹む

笑う






PC内のいかがわしいファイルを抹消


N女史に電話




「僕、もう普通の人になる」


久しぶりにマジで引いたら人間変わるもんだなぁ・・・って思うわけですよ。


today's tune/ストレイテナー「PLAY THE GUITAR」
today's book/いくえみ 「アイ ラブ ハー」


なにかあったらこの記事消すかもwww
2011.01.04 Tuesday

スポンサーサイト


05:22 | - | - | -

コメント

↓センチメンタルフー
http://www.youtube.com/watch?v=qeho3MoA4k4

↓のど自慢の神
http://www.youtube.com/watch?v=dphJFkV27Qw

どうせならこんな感じで生演奏してほしいよね
http://www.youtube.com/watch?v=QS2dwfMlPU0

ってことですわ。

ちなみに、とりさんは知り合いがAV女優になってたらどうする?www
俺とカズは経験あるおwwww知ってると思うけどwwww
2006/06/02 7:52 AM by ゆか
とりさん・・・
玉さんにレスしてないぉ?(´・ω・`)ショボーン

これ、恐い。
気になってたとこたくさんあったけど、読んで一気に解消。
まだまだ謎は残るけれど。
おまけは笑ってるようにしか見えない。
早くひぐらし見ないとーーー

ネット上ではそゆ発見ないですけど、風の噂で知り合いがそゆことしてるんだってゆうのは聞いた事あります。
何気ないところで発見するとびっくりですよね。
2006/06/02 10:58 AM by ナナ
たまに遊んでた友人が、風俗雑誌の一面をドデカく飾っていた事あります。
後日ケーブルTVの風俗紹介番組にパンツ一枚で出ていた時は切なくなりました。
2006/06/02 9:15 PM by あぶら
中学、高校の頃の知り合いが東京都出身になって、「れい」と言う新しい名前で人生の再出発?していたのを知ったのは高校を卒業して初めての春だった…
簡単に言うと、大きいお兄さん達が見るヴィデヲに出演してたってこと。それだけ。
2006/06/02 9:33 PM by k@zoo
高校の時の友達(現在は二人の子持ち。未だに数年に一度は会っている)が、素人投稿モノの雑誌に出ていたのを観た時はうろたえた(笑)
2006/06/02 11:50 PM by チヨ
誰だ!スプーの画像を送ってきたのは!
おかげで呪い(笑い)殺されるところだったじゃないか!w

ぶっちゃけ、AVに出ててもはにゃーん言っててもショック受けないかも。
でも、うたのおねえさんになってあのスプーを書いてたら・・・ね。笑
2006/06/02 11:50 PM by ゆいと
AV男優とかよりも風俗通いとかのがひくかも。。。
2006/06/03 8:09 AM by のぞみ
ソシエダ好きよ。
数年前最強だったなぁ…
コバチェビッチ、ニハト、シャビアロンソ。この布陣で最終節まで優勝争ってたんだよなぁ…
最終節で勝ってスタジアムに流れたクイーンの『ウィー ア ザ チャンピオン』は鳥肌もんでしたわ。
結局、もう一つのレアルが優勝したんだけどね。



元カノは自分と別れてしばらくたってから風俗嬢になりました。
2006/06/03 3:04 PM by ぴるっち

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://low-life.jugem.jp/trackback/73

トラックバック

▲top