漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ロック賀正 | TOP | 震える朝 >>

2011.01.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.01.11 Wednesday

イエーって言え!

家ー

〜前述〜

のいん先生、憲伸、のんちゃん、ゆいとさん、koorogi66さん、けんぢ、☆彡さん、やすさん、コメント多謝!!

>のいん先生

きっと今年はいい年になりますよ。

ほら、『ひぐらし』も終わる(予定)だし^^

>憲伸

うん。
ガンガレ!

>のんちゃん

初チュ―はまだです。

本気で切望しています。

やば・・・

>ゆいとさん

いつもどおりの朝が始まりますね。

パンじゃなくてハンバーガーならなお良かったのに。

>こおろぎ先生

ちょっとスタイルシート変えてみましたよ。
いかがでしょうか?

>けんぢ

ルーゥラ

>☆彡さん

やっとみんな船に乗せることができた模様ですww

よかったww

>やすさん

あなたは何をしている人か時々わからなくなりますww

とりあえず、人がシャワー入ってるときに入ってこないほうがいいですよ^^


いえいえい

とりです。

☆更新→いいわけ

とりあえず鬼のバイトシフトは終了。

狂ったように働きまして。

やばいレポートも何とか通しまして。

パチンコしに行ったら負けました。


やっと人並みの生活になります。


見づらい見づらいと言われていたので色とかそのほか細かいところ変更。

新・漠然と続く日々の衝動。

いかがでしょう?

これで「見づらい」って言われたらライブドアに戻そうかな・・・ww

なにわともあれすごいですよ?

最近のパチンコ店は。

・とりあえず綺麗。

・トイレとかすげぇことになってるww

・パチンコの台、一台づつにモニタが付いてる。

・自販機とか見たことないような格好いいやつになってる。

・景品がやばいww

・客にチンピラ(もといヤンキー)が沢山wwwwwwww


とりあえずすごい!

何だかすご過ぎてびびる。

自販機が綺麗。

思わずバヤリースとか飲んじゃうww

中身は古風ですね。

台の種類とかすごいですよ。

北斗の拳とか

ハクション大魔王とか

おそ松くんとか



エヴァとか





サクラ対戦とか


なめてるんですか?

ええ。

やりますよ?

エヴァとサクラ対戦。


ええ。







負けますよ?

そりゃあ。


どうすれば当たるのかさえ良くわからないですもの。


ええ。

当然ですよ?






「アスカ萌え」

とか、やりながらぶつぶつ言いますよ?

何か?


それにしても凄い!

当たると『残酷な天使のテーゼ』(名曲)が流れる。

ええ。









歌いますよ?

ええ。

当然じゃないですか?

隣の人がじろじろ見ますよ?

当然じゃないですか?

隣の人はヤンキー(もといチンピラ)ですよ?

怖いじゃないですか?


満足して帰宅→ごはん→部屋の片付け→今ここ


一度敬遠せずに足を運んでみるのはいかがでしょう?

あ、


音は最高にうるさいですよ。

☆バイト先でキレた

久々にキレました。

切れやすい若者。

事情はどうでもいいとして、オープン前の仕込みの時にばっくりキレました。

ここからは
なかなか


愚痴


っぽくなるのでお気をつけ下し


キレて前掛けぶん投げて、帰ろうとしたら店長が駆けつけました。

ムカついてたので帰ろう(二度とこない)としていたら止められるわけですよ。

タバコに火をつけるわけですよ。

がー!!ってムカつくこと言ったら店長も滅入るわけですよ。

めちゃくちゃですよ。


僕(キレる)

社員G(何事もなかったかのように)

店長(社員Gが気に食わない)

僕(がー!って言う)

店長(なだめる)

僕(やめてやる!)

店長(キレる)

社員G(登場)

店長(ここで何故か僕の機嫌取り)

僕(半泣き)

社員G(ごめん)

僕(ちょい泣き(悔しさのあまり))

オープン

店長(僕に休憩をくれる、ごはんも作ってくれる)

(゚Д゚)ウマー

そんなことしてたら今日休みくれました。

(゚Д゚)ウマー

レポート出せました

(゚Д゚)ウマー

部屋の片付け中に昔の写真が出てきました



(゚Д゚)馬?

お後のよろしいことで。

today's tune/the strokes「juice box」
today's book/天獅子悦也 「むこうぶち」

彼女とかいたら真っ先に部屋の片付けと選択を頼むと思われww

あ、

メイドさんのほうが早いか・・・


2011.01.04 Tuesday

スポンサーサイト


01:51 | - | - | -

コメント

背景色、いいんじゃないでしょうか(笑)。

私もストロークスのファースト聴いてました。
さっきもまる音でPV特集観ちゃった。
ロッキー和田は恥ずかしいけど。

牛乳でも飲みなさい。

2006/01/11 2:41 AM by koorogi66

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://low-life.jugem.jp/trackback/8

トラックバック

▲top