漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 純情にデートしようって言ってるんだぜっ! | TOP | ワンダーフォーゲル >>

2011.01.04 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2006.06.25 Sunday

WISH


祈りに変えていく
希望とか捨てていく
君に伝えたいよ
君をあざ笑う

今、灯に変えていく
それが意味すること
わかってるんだろうさ
君を置いていく


〜前述〜

シュリ姐、あっくん、のんさん、ヨンピル先生、長女さん、つんちゃん、ゆいと氏、コメント多謝!!

なんか全員RSR関係だww

>シュリ姐

コメント返すの難しいなぁww

まぁ、ぼちぼちでんがなww

>あっくん

同世代よ。
ルフラン聞いて泣かない男はいないわけよ。

シト新生で普通に流れてたイメージが・・・

>のんさん

DoCoMoもいいんだけど、最近はやっぱ

au

じゃないかと。

ドコモ結局高いよ・・・orz


>ヨンピル先生

ほんとあなたはおもしろいなぁwww

名古屋のチソコは微妙ですね。


>長女さん

なかなかどうしてそんな人と出会えないわけでww

出会えるなら最高なんですがね・・・

過去にそんな雰囲気の人がいらっしゃいましたが、長く続かないのはDTクォリティ


>世界とかつんちゃん

クールKってだれ?

>ゆいと氏

おまいかwww


では本編をどうぞ










狩りとか行って来ました。

素手で狩るのは初めての体験でドキドキしたけど(いろんな意味でww)僕なりに頑張った。

いまなら


熊でも狩れる

自信があります。

とりです。


☆バトンもの

前歯の人からバトンもらった。

華麗にスルー使用かと思ったけど、面白そうなので。

あ、

めっさ長いですから暇なとき読んでください。

引くくらい長いですよ・・・

(恋愛ものなんですが、僕のこんなこと知って面白いのか?って感じですorz)


*恋愛経験○×バトン*



■告白する・・・





時と場合によりますが、僕からちゃんと伝えますよ。



■告白される...




僕にも青春くらいあるわけで。
数回ですがされたことはあります。


バイト先でされるっていうスキルの持ち主でもあります



■同性に告白される...

×

うちはバンド内恋愛禁止ですしね


■ファンがいた・・・俺の?

×

いたらこんな悲しい独り身生活を打破できてると思います。



■片思いで告白して振られる...



バトンの依頼主もそのようですが


自分から好きになると悲しい結末が待っている

ことが多いですね。

悲しいがな・・・


■付き合っていて振られる...

×

別れる時は男が悪者になれ!

って教えを地で貫いています。

じゃあ○じゃないかって?





色々あるんだよ


■ラブレターをもらう...



バイト先でもらうスキルは持ってますwww

うれしくて泣きそうになりますよ。



■ラブレターをあげる・・



本人にはわからないようにラブレターを仕込みます。

普通の手紙のはずがたて読みするとラブレターだったり、色々仕込みます。

当然気づいてくれるはずもなくww

メールも同様ですね。


■キス...



これがなかったらどうなんでしょうね?ww

キス(×)

セクロス(○)



大技林に載せてもいいと思います


■駅のホームでキス...

×

基本的に人前ではしません。



■公園でキス...



人がいなければします。



■人前でのキスなんて平気...

×


あながち無理!!!!


■同性とキス...





はじめては同性(先輩)でした

舌もいれらr(ry


■恋人と手をつないで街を歩く...  



したことはあるけど、なかなかしません。

したいですけど、恥ずかしくて言い出せません。



■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす...



PHSの電池ボックスに貼りますね。

誰からも見えないところに、絶対!

もう、知り合いには電話機を渡さないようにしますwww



■話したこともない人を好きになる...







俺、今ここ

世の中に一目ぼれってあるんだぜ?

びっくりするくらい世界のいろが変わって行くのを僕は確実に見たんだ。



■年上が好き...




この質問を待っていた


あえて、○×にこだわらない。


僕は童顔で背の小さい人が好きなだけです

年上の人は男性女性問わず好きですね。



■年下が好き...












妹ってどこで売ってんの?


またやっちまった・・・orz

■外見重視...



難しいですが、人間見た目がファーストインプレッションなんで。

インプレッションって変換しようとして

いんぽれっしょん

になったけど笑うところだからな?な!

惜しい!ww

■最近結婚を意識...




絶対的に将来したいです。

今は学生なので無理です。

娘と結婚するのが夢のひとつです。




■結婚をした...








エロゲの話?


■ダメな人を好きになりやすい...


難しいですけど

弱いところとか見せられると




キュン


とするよね。

僕は「キュン」ってジュースが好きでした。



■指輪をもらう...

欲しいと思ったことはあります。



■指輪を贈る...

あげようと思ったことはあります。


■ビックリプレゼント...















試験管

即割られた。


■恋人と「結婚しようね」と約束する..



残念ながらお断りしたことがあります。


■恋人とのメールは欠かさず...



マジで微妙な問題・・・


■嫉妬深い...




びっくりするくらい!

嫉妬させようとする発言とか大っ嫌い!!!

引くかもしんないけど、情けないくらいすきになっちゃう人です。



■二股以上した...

筆者のコメントはいただけませんでした。

あしからず。



■二股以上された...












僕が気づいてないだけかもしれないwww


■実家に恋人をつれていく...



僕は家族を何よりも愛しているので、絶対会わせたいです。

中には

「ちょ〜うぜぇ〜」

って人もいるようですが

「かわいそうに」

って思います。

家族に愛を持てないなら、誰から愛をもらえばいいのか・・・

僕の勝手な考え方ですけど。

普通に家族と恋人が仲良かったら幸せだと僕は思うのです。


僕「母よ、誰とメールしとんの?」

母「ん?○○ちゃん(恋人)と」



最高じゃんwwww



■好きでもない人と付き合っていた...



前の人がそうでしたね・・・





■バレンタインにチョコをあげる...




毎年作っては配っています。

料理好きなんですよ。


■バレンタインにチョコをもらう...



のうなi(ry

ちゃんともらったことくらいありますってばwww


■恋人に手作りマフラーを贈る...

×

■手作りマフラーをもらう・・・

×

なんだこの質問www


■恋人色に自分を染める・・・



お互いのいいところばかりもらって行ったら素敵なことじゃない。

シェアできる恋愛はお互いを高めると思います。


■5歳以上年上と付き合う...

×

コレが○なら僕17の頃から付き合ってる彼女がいなくちゃいけないwww

そうりゅうあすからんぐr(ry


ごめん・・・


■5歳以上年下と付き合う..

これが○なら

17歳のとき16歳以下の人と付き合ってるってなんてエロゲ?


■好きな人がいる...



毎日恋してんだ。




■ほれやすい...




正直わかんないっす。




■腕枕すき...















するのもされんのも好きだ!!!!

最高じゃん。

添い寝フェチっすよ?俺





ある意味セックルとか必要ないくらい



なんで必死なんだ・・・orz



■過去の恋人との品...



うた。

ミッドナイトを聞かせに夜中の2時に家に行ったことがあります。

ミッドナイト
・・・僕の所属するバンドの曲

あ、でもひとりで作ったか・・・


■果たせてない元恋人との約束...








前世とかの話してんの?www



そこまで心は病んでいませんよww


■今までの恋人10人以上...



脳なi(ry

×です。



■恋人の親と食事...

×



本気で切望します。

してみてぇ〜



■歯ブラシを2本並べて過ごす...

それなんてエロゲ?


■3年以上付き合う...


それなんてえろg(ry

×です。

■忘れられない人...



それなんt(ry


多分今日昔の彼女とすれ違いましたww

ステラプレイスでwww



■遠距離恋愛...

これは昔に少々書きました。


■恋人のために禁煙...




♪単純に気高き夢のタメ

愛するヒトのタメ

できないコトなんて

やれないコトなんて

そんな弱さなんて

哀しいもんだろう・・・♪


を地で行きます。




■親に別れさせられた...

×


そんくらいてめぇで解決しろ!って感じですね。

ってかんじぃ〜www

(うはorz

■赤い糸を信じている・・・



それはなんていうエロゲーですか?

あってもいいと思いますよ。

きっと○です。



■恋がしたい...



YES!!
毎日恋してんだ!!!




■このバトンを回す人・・・

見てたら書いてあげてください。

鉄拳(寂しくないように)

ナナさん(MIxiなのでURL割愛)

長女さん(タグの練習にでもどうぞ)

あぶらくん(ネタに困ったときでいいよ)

つんちゃん(○×じゃなくて顔文字で表現してください、現在休止中なので帰ってきたらよろしくね)

例のごとく、名前をクリックしていただければその人の文章までリンク。

つんちゃんはあえて文字に変化をかけていません。


ここまで読んでくださり、おつかれさまでした。

とりあえずこれから飲もうかと思います。

きっと甘酸っぱい酒になると思いますwww

today's tune/Buffalo the veeks「WISH」(まだ採用されてないしww)
today's book/AUのカタログ


少々書くことが溜まっているので連日更新できるかも・・・










2011.01.04 Tuesday

スポンサーサイト


22:23 | - | - | -

コメント

ところでPHSの代用はあるのかい?
あと、今誰に恋してんの?笑
2006/06/26 1:23 AM by のん
あたしも明日このバトンやろう♪

狩り。うほっ。
萌えれ沼。うほっ。
2006/06/26 3:11 AM by シュリ
試験管って 笑
プレゼントに試験管くれるなんて楽しい恋人じゃないかw

そもそもどこで売ってんだ!?


で誰に恋してんの?笑
2006/06/27 9:35 PM by 玉砕

タグがんがるw
2006/06/28 12:12 AM by チョウジョ
エヴァを最初から見たいです。
借りてこようかなぁ。
バトンは君ちゃんからも来てますのでそのうちやりたいと思います。
試験管www何故試験管をプレゼントされたのか気になります。
腕枕に関しては同じ考えです。
2006/06/28 10:32 PM by ナナ
名前の意味がわかれば素敵です。

素敵と索敵って似てるね。
2006/06/29 2:45 AM by wishゆいと

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://low-life.jugem.jp/trackback/82

トラックバック

ポチャでエッチな0930バンザイ!
ポチャでエッチな0930バンザイ!
(ポチャでエッチな0930バンザイ! 2007/11/26 2:07 AM)

▲top