漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 僕の目標 | TOP | joy 後奏 >>

2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2006.07.07 Friday

JOY

またネトゲはじめようかと思ってる俺はどうなんだろう・・・

〜前述〜

長女さん、シュリ姐、コメントさんくつ。

>長女さん

いつでも新世界は自分で切り開いていかねばならないのです。

>シュリ姐

バロスwwwwwwwwww


では本編をどうぞ





24歳になりました。

とりです。

☆JOY -standard of the life-

ライブ情報です。


出演 : マリファナスウィング/親不孝通り(岩見沢)/the spikey mouth(函館)/
BUFFALO THE VEEKS/佐々木よしかずBAND/THE SHORT LEGS
*別途1ドリンクオーダー¥500
*LAWSON TICKET L-18008(発売中)
011-221-9199(HALL SPIRITUAL LOUNGE)

親不孝通り are..
毎年、東京浅草ROCK座にて内田裕也氏が主催するイヴェント、
[NEW YEAR ROCK FESTIVAL]に今年、
岩見沢から出演を果たし北海道新聞等のメディアも数多く取り上げる。
今後の活躍が期待される。


完全にコピペですwww

なんだかTVの取材が来るらしいです。

今回のセットリストはちょっと面白くしてみようかと思っております。

是非是非、ご来場くださいな。

そういえば、この日は☆彡さんの誕生日だった気が・・・

☆一夜明けて

誕生日は一人、宗谷岬で迎える予定だったのですが、急遽変更

やっぱり風邪引きはつらい・・・

こんな時そばにいてくれる人がいないのもつらい・・・


沢山のメールありがとうです。

一件一件誠心誠意込めてお返事させていただきました。

ヨンピル先生はMIXIにメッセージくれたけど、まだ返してません。

文章書いてたらPC落ちたからです。
近々面白文章を送りつけます。


ありがたい限り。

本当にいろいろなサプライズがあったのですが











昔好きだった人からメール

が一番びっくりデスwww

普通に覚えてるもんなんだなぁ・・・

嬉しかったです。

なんか酸っぱいです。


そういや同棲ってしたことないけど、通い同棲みたいな感じでしたねww


今になって思い出したwww



今週末はがんばります!

today's tune/スネオヘアー「ワルツ」
today's book/大岩 ケンヂ「NHKへようこそ 5巻」

僕の歌は

ミッドナイト
題名もない曲

だと思われます。












2011.01.04 Tuesday



03:42 | - | - | -

コメント

とりさんハッピーバースデイです(´∪`*)24歳かぁー、いいなぁ。。。♪私のも覚えててくれてありがとうです。歳とりたくないなぁ(;_;)ライブ楽しんできてくださ〜い!!
2006/07/07 1:39 PM by ☆彡
遅れてすみませんーーー!!!!!!誕生日おめでとうございましたーーー!!!!!!(爆)まだ大丈夫です…?滑り込みセーフです…?とりさんに誕生日プレゼントとしてイチゴマシュマロを贈りますwwwww
2006/07/08 12:07 PM by tsuka
あ、ごめん。
おめでとう!笑

2006/07/08 1:36 PM by あぶら
チケいつ渡せばよいのやら。
1枚増えちゃったけど。笑
2006/07/11 3:58 AM by ゆいと

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://low-life.jugem.jp/trackback/87

トラックバック

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2006/07/07 4:17 AM)

▲top