漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< イエーって言え! | TOP | 参ったねww >>

2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2006.01.11 Wednesday

震える朝

Have you seen the stars?

こおろぎ先生コメントありがとうございます。

>こおろぎ先生

よかった^^見やすくてww

ストロークスのファーストは僕も気に入ってます。
ライナーノーツで「こいつらの格好ダサすぎ」みたいな事書いてますが、僕は格好いいと思ってます。

将来はストロークスになりたいです。

カルシウムは足りてますよ。
多分ww

震える夜と朝にかき鳴らしてくれよ。

とりです。

☆寒い

暖房がぶっ壊れた模様。

気温低下で目を覚ますあたり僕は人間なようです。

さて、今日もレポート作成に追われるわけですが、なんだかムラムラするぜ。

どうしようもなく血が沸きあがる。

一年通して朝からぶっ飛びたくなる日はそう多くない人なのですが、なんだか血が沸きあがる。


ライブしてぇなぁ・・・


狂ったようにハジけ回りたい・・・

☆お知らせ

今日で世界が終わりだよって今日決めたんだ

僕のお気に入りのマーシャルからそんな歌が流れてきてます

(スピーカー持ってないのでPCとギターアンプつないで音鳴らしてるww)

来る1月29日

buffalo the veeksの年はじめ。

ホールスピリチュアルラウンジでライブです。

詳細はわかり次第こことBTVのページで紹介します。

楽しみにしている人は是非ともどうぞ。

この機会にとりに触れてみてください。

いきなり触れられると赤面して走り出します。

酔っ払ってないと人とうまくしゃべれない。

うわ、危なww

today's tune/mo'some tonebender「トカゲ」
today's book/竹宮 ゆゆこ「わたしたちの田村くん」

死ぬほどでかい音で常識的な人間の脳みそ引っこ抜いてEコードまみれにしてやりたい気分さ。

2011.01.04 Tuesday



11:51 | - | - | -

コメント

人間って学習しなきゃダメだょね。だから誰とか関係なく今度からモーニングコールの依頼がきたら最初に出たとしても30分後にもう1回確認の電話を入れるようにしようって決めたょ。
2006/01/12 4:04 AM by のん

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://low-life.jugem.jp/trackback/9

トラックバック

▲top