漠然と続く日々の衝動 UNIVERSE UNIVERSE

〜low life?〜
近道を走ってるはずが
いつの間にか行方不明だ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 賀正を一日遅れ | TOP | またやっちゃった・・・ >>

2011.01.04 Tuesday




| - | - | -
2005.01.03 Monday

仄めかす真実の闇の事実

三箇日2日目の仕事してきました。。。

もう駄目。

とりです。


〜前述〜

ゆいと氏、JOE氏、コメントさんきゅ。
音楽します!5日はもうそれは頑張りますよ!!
脳味噌洗浄には漫画が一番です。
心も洗えるんですよw


☆特に言うことも無いけどなんとなく

10−FEETをよく聞いています。
サンボマスターはあいも変わらず最高です。

そんなこんなで新年。

年越しは次の日の仕事のことまったく考えずに呑みくれました。
実際はそんなに呑んでいないのですが、なんか酔いました。

年をとったのかもしれません。。。


あ、そうそう。
年賀状来ました。






















           一枚だけどな・・・

















             しかも姉だしな






俺が悪いんですよ。

たぶん実家には沢山きてると思います。

きっと。

きっとな。



こっち(今は学生で寮生活です)の住所知ってる奴って何人いるんだろうか?とか思いました。

「あけおめ」メールは沢山くるのに・・・


ちょっと癒されてるし・・・orz


要はアレだな。





              ペンフレンド募集ってことだな


「こと」って変換したら「古都」になって自己嫌悪。

ネタわかる人、メルトモになりm(ry


today's tune/10-FEET「nil?」
today's book/読む暇ナシ


nil?

2011.01.04 Tuesday



14:48 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://low-life.jugem.jp/trackback/98

トラックバック

▲top